※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の先生に電話したいですが、いつが良いでしょうか? 先生からの電話は17時台が多いですが、こちらからも同じ時間帯が良いですか?

幼稚園の担任の先生に問い合わせの電話したいのですが、皆さんいつも何時頃電話かけてますか?

先生からかかってくる時は17時台にかかってくることが多いのですが、こちらからかける時も同じ時間の方が電話しやすかったりしますか?

コメント

みさ

保育園ですが基本的に職員室には誰かしら居ると思うので時間は何時でも大丈夫だと思います!

ママリ

15時以降だと良いかと思います💡
一応17時定時になってる園が多いと思うので、先生からかかってくる場合は別として、保護者からの問い合わせなら早めの方が良いかと思います!

幼稚園だったら、
降園したあとぐらいですかね?😶‍🌫️

息子の幼稚園は17時頃からどんどん先生方いなくなって、お預かりの先生ばかりになるので15時に息子が帰宅次第連絡してます😌