※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ao
妊娠・出産

旦那と実母だけ面会可、息子に会えず。外に出る考えなかった。病院前で会えるか不安。要請しにくい。

聞くか聞かないか悩んでるんですが..


早朝出産しました!
入院期間の面会は旦那と実母のみ可能です!
息子には会えません😭


そしたら旦那が駐車場とかにも来れないのかな?っと...
たぶん無理じゃないかな?って言ったら
一応聞いてみてって言われて

あたしも息子に会いたいけど聞く勇気がなんか出ませんw

産後病院の前なら会いに行けた人とかいますか?
そもそも入院中に外に出る発想がなかったです🤣

コメント

みや

病室がある階から出れないとか
院内のコンビニまでならとかはありますが出るのはダメだと思います

  • Ao

    Ao

    やっぱりそうですよね💦
    あたしもそう思うのできくにきけす

    • 9月29日
  • Ao

    Ao

    途中で送信しちゃいました!w

    旦那には無理だと伝えます😢

    • 9月29日
はじめてのママり🔰

私は人に会うってよりか
差し入れを持ってきたからと言われ
一瞬外に出て良いですか?といったらだめといわれました😭😭
私の病院はの話ですが😭
でも難しいと思います💦

  • Ao

    Ao

    やっぱりそうですよね🥹
    そんな気はしてるから益々聞けなくてw
    旦那には聞いたふりして無理って言おうと思います😂

    • 9月29日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    なんか、聞きづらいですよね🤣🤣分かります🤣
    私の場合は、もう駐車場に居るから来て!と言われたので聞くしかなく•••速攻だめと言われました。笑

    仕方無いですが聞いたフリして無理って言うのが良いと思います🥺✨

    • 9月29日
  • Ao

    Ao


    旦那に言ったら納得してくれました😊
    上の子とは何回も電話してたら大丈夫そうで安心しました😊

    • 9月29日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    それは良かったですね〜☺️✨
    ご出産おめでとうございます😭🩷
    なかなか寝れないかと思いますが休める時に休んでください🥹✨✨

    • 9月29日
まろん

病院の外に出るのは駄目だと思います😅
私は2人目の時面会一切禁止だったので、旦那と上の子が駐車場に来てくれて私は病院2階の窓から電話しながら話してました😂

  • Ao

    Ao

    なるほど!そんな手もありますね!
    部屋の窓からは見えないのでちょっと探索してみますw

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

諦めたんですね💦

うちも、面会禁止から旦那のみ1回15分まで、入院中2回までなら面会可能って緩和されたときはめちゃくちゃ喜んだんですが、

計画分娩で入院日が決まったときに入院期間を見たら旦那が来れる日はゼロでした🥺笑

旦那の実家はまだ来やすい距離なんですが、義父は入院中、義母は免許なし、うちの実家は他県なので15分の面会のために子どもたちの面倒に来てもらっても…だったので🤣

多めに入院グッズ持っていって入院ライフを充実させます笑
出産おめでとうございます❤️私も初めての女の子なので男の子とは違うのかな~とドキドキしてます✨

  • Ao

    Ao

    遠いと大変ですよね💦
    諦めて何回かテレビ電話してたら息子は大丈夫そうでした〜!

    ありがとうございます♡

    • 9月29日
ちちぷぷ

病棟を出たラウンジに自分だけ出て上の子と会うことは可でした。
病棟に子どもが入れないのは赤ちゃんがうつる菌をたくさん持ってるからということでしたので、、
まぁダメではないかもしれない?
コロナからは外部の人と接触した瞬間にPCRやり直すからーーみたいなことありましたが、もうそういう時代ではないですものねぇ。

  • Ao

    Ao

    大きい病院ですかね?
    それなら確かに行けそうですね!
    私は産婦人科で病院自体今子供立ち入り禁止なので諦めます🥹

    息子はテレビ電話で何とかいけそうなので🥲

    • 9月29日