※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろもろもろん
ココロ・悩み

育休中、甘いお菓子を食べ過ぎて悩んでいます。体型が変わり、甘いものが止められない状況。同じような経験をした人いますか?

育休中なんですが、育児の合間にお菓子爆食いしちゃいます。
チョコとかクッキーとか、甘いものばかり。
妊娠前は甘いものもしょっぱいものも好きだったのに、最近は甘いものばかり体が求めているみたい😱
体重は妊娠前と変わりませんが、腰幅広くなったし、筋肉落ちてぶよぶよになったかんじ😅
でも、甘いものはやめられない!
みんなそんな感じですよね!?
お菓子我慢できない!

コメント

まじめてのママリ

甘い物がないとやってられません🥹!

自分の食事も立ったり片手で食べれるものになっちゃうのでパンばっかりです😂
一汁三菜なんてもう一生ムリかもと思ってます(笑)

  • もろもろもろん

    もろもろもろん

    お子さま2ヶ月なんですね!
    そのころはほんとに大変だった記憶があります😢
    夜中も授乳で起こされるから、無印のバームクーヘン食べて自分を慰めてました😹

    甘いものが最大の癒しですよね!!!😍

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

分かります分かります‼️
一日たりとも我慢できません😅(笑)
甘いものは癒しというか、欠かせないものです💕︎

  • もろもろもろん

    もろもろもろん

    共感してもらえて嬉しいです!
    買い物行っても、ついついクッキーとか買っちゃうんですよね。
    しかも、高くていいやつならドか食いしないのに、安いやつを買っちゃうからモグモグ食べちゃう😨

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに高いやつならバク食い防止になりそうですね‼️
    でもやっぱ安くて量入ってるやつ買っちゃうの同じです🥹💖
    コーヒーをお供に☕️💖
    あ〜食べたくなってきました🤤

    • 9月29日
  • もろもろもろん

    もろもろもろん

    私のせいで食べたくなっちゃってすいません😅
    今日も育児お疲れさまです!どうか召し上がってください🍪

    • 9月29日
のん

甘いもの欲してる時はタンパク質不足してるサインですよ!
摂ってくださいねー!

  • もろもろもろん

    もろもろもろん

    納豆とか食べてるんですが、甘いものは別ばらみたいで😹
    たまにプロテインも飲んでいます!
    おすすめたんぱく質ありますか?

    • 9月29日
  • のん

    のん

    サラダチキン、ゆで卵、ツナ缶、オイコスやパルテノでもいいです👍

    • 9月29日
  • もろもろもろん

    もろもろもろん

    ゆで卵やプレーンヨーグルトも、離乳食ついでに食べること多いです🙋
    他にも積極的にとってみます!

    • 9月29日