※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

乳腺炎で高熱の私と子どもを寝室に置いてYouTube見る旦那の行動についてどう思いますか?独身生活を抜けず、自分優先の旦那に腹が立ちます。

乳腺炎でしんどいのにYouTubeの動画配信見たいからって高熱の私と子どもを寝室においてリビングに引きこもりする旦那どう思いますか?
しんどかっから呼べばいいって言われますがそんな問題じゃないんですけど・・・
いつまでも独身生活が抜けず、自分のやりたいこと優先する旦那に腹が立ちます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそうですよ~。
ママリでも、同じような旦那さんよく聞きますよね。
なんで男って皆こんなんなんでしょうね?
本当男ってムカつかせる天才だなって思います

私も乳腺炎よくなってたので、ツラいお気持ちわかります。。高熱もおっぱいもツラいですよね..

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    的確にムカつくポイント押さえてきますよね〜
    もはやわざととしか思えないですもん!

    今回初めてなったんですけど、本当にしんどい・・・
    なのに明日お食い初めとお宮参り😭
    解熱剤で乗り切るしかないです😭

    • 9月29日
m🍏

男ってそんなもんですよね😩
ほんとに腹が立つ😩
乳腺炎きついですよね😭😭
考えただけで恐怖です🥶

うちの旦那も私と子どもに熱があろうと特に気にせず釣り行きます😇
自分が熱出たらしんどいしんどい騒ぐのに😌👊🏻🔪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります!!
    男って大したことないくせにすぐ体調不良訴えてきますよね!
    どうせ平熱かあっても微熱のくせに何度も熱測ったり・・・

    それにしても家族が体調不良で釣りは最低すぎますね😢
    旦那さんが今度熱出したら子ども連れて遊び行っちゃいましょう!笑

    • 9月29日
  • m🍏

    m🍏

    そう何回も熱測るんです!!アホみたいに!!!(笑)
    あとため息とかも増えてしんどいアピールですよね😩👊🏻

    そっちがするなら同じことしていいですもんね😏!!
    そうしてやります🤣🤣

    • 9月29日