※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
家族・旦那

むかつくわー!主人の親戚の集まりではちびっ子たちの人気者でずっと遊ん…

むかつくわー!主人の親戚の集まりではちびっ子たちの人気者でずっと遊んでる。親戚たちはこんなに子供と遊び上手で面倒見良くて楽やねぇって。
いや、人の子の相手してうちの子はずっと私が見てるんですけどー家でどんだけこっちが忙しくてもケータイしてて泣き声をかき消すかのようにボリュームでかくして気ぃ狂いそうやわ!
風呂入れてオムツ変えたぐらいで任務完了と思うなよ!!

コメント

リラックマーくん

それは腹立ちますね(💢^ω^)

うちでは全く子どもの面倒見てくれませんって暴露してやればよかったのにー!

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

腹立ちますよね〜!夜いっつもイライラしてしまって朝反省するパターンです、最近。

• 2月22日

私はそう言われた時は正直に「今はこうやってますけど、家では何もしないんですよ。ずっとゲームしてて、子供が泣いても無視してるんです〜ふふふ」って言ってますよ(^^)笑
そこで旦那を立てると調子に乗るので、そこは立てるところじゃないと思ってるので。

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

主人を立てないと〜立てないと〜と思ってて言えなかったです´д` ;
    次チャンスがあれば笑いながら言います♡

• 2月22日
みれママ

むかつきますねー!!!
そこは声を大にして
ほんとですねー!私もびっくりしてます!!家では全くなんですけど!!ケータイばかりいじってるのに今日はいじってないんですよね!!びっくりしてますぅ~(笑)

• みれママ

みれママ

途中で送っちゃいました(^_^;)

書いたように
    私なら暴露しちゃうかも(笑)

• 2月21日
  • どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

機会がまたあれば明るくそう言ってみます!

• 2月22日