※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあママ♪
家族・旦那

この間(朝、登園前)旦那にキレられ、その怒鳴り声で子供に泣かれました…

この間(朝、登園前)旦那にキレられ、その怒鳴り声で子供に泣かれました。
ちゃんと主婦しろ。
とか
家事、育児は主婦の仕事だ。
とか
できねーなら外で仕事しろ。
とか。
もううんざりです。

コメント

大丈夫ですか?
家事、育児は主婦の仕事?
私は協力し合うものだと思ってます
旦那さんの子供でもありますしね😱

• ゆりあママ♪

ゆりあママ♪

転勤族(8年で6回)で友達も作れず、旦那は愚痴を言うと逆ギレ相談すらまともに聞いてくれません。
    育児も、部活で後輩に指導してるかんじの接し方に見えます。

• 2月21日
バービー

うわぁ~ヒドイ言い方ですね
(((・・;)

家事、育児は主婦の仕事ですから土日は休ませて頂きます。

年収1000万位稼いでこい!
それができねーなら家で家事手伝え!
と言ってみてはいかがでしょう。

私なら言います。

• ゆりあママ♪

ゆりあママ♪

こっちがキレようものなら、100倍返しで言い返されます。
    休みは家事手伝ってくれます。
    でも、夕飯はソファで横になりながら携帯でゲームしつつテレビ見ながらご飯食べたりビール飲んだり。

たまに主婦にも休日がほしいです。。

• 2月21日
ゆり

百歩譲って家事は主婦の友役目だとしても育児は夫婦2人でするものですよね。
言い方がムカつきます❢
家事育児も全てやれと言うならもっと稼いで贅沢できて裕福な生活ができるようにして❢って言います。

• ゆりあママ♪

ゆりあママ♪

仕事に関してはなんも言えません。
    毎月20~30時間はサービス残業、それプラス通常残業。
    たまに休みを削られたりします。
    なにかあるとブチギレして1時間は愚痴と私の罵り。
    子供の前で延々と…
    言い方はいつも俺様です。
    こっちの愚痴は聞かないクセに自分のグチは永遠いいます。
    いままで、なん十回何百回離婚しようと思ったことか😱

• 2月21日

結婚前からそんな感じですか?
もしかしたら、サービス残業プラス通常残業で、ストレスでイライラしてるのかもしれません。
私も前の職場で残業多く、仕事量が多かったときは、イライラしてました。円形脱毛も3ヶ所ありました(笑)

私だったら、、
もとから、そんな感じの旦那なら離婚します。

• ゆりあママ♪

ゆりあママ♪

もとから考えると、結構短気なくなりました💦
    会社はどうにもなりません。
    転職なんて余裕もないし、本人もギリギリで頑張ってるみたいです。
    うちの会社はサービス残業してない社員は1人も居ません。
    ブラック起業のリスト探せば必ず名前が出てきます(泣)

• 2月21日
4人のママ

私の前の旦那がそうでしたね。
離婚しました(笑)

何様なんですかね?

子供が怯えるようなことはやめてほしいですよね。モラハラです。

だいたい1時間説教って男のくせにネチネチしつこいですね。

• ゆりあママ♪

ゆりあママ♪

私も離婚出来るならしたいです(笑)
    持病で免許が取れない上、雪国なので車必須なんです。
    子供も上の子は発音を治す言葉の教室に通い、下の子は成長が他の子より精神面知的面が遅れていて母子同伴の言葉の教室に通っているんです。
    車が使える旦那を手放す訳にいかずw(泣)
    人には当たらないようにですが、物を投げつけてくることもありました。
    上の子は怒鳴り散らしてるのを見て育ったせいか、下の子に対して時々旦那と同じようなことをします。
    一番酷かったのは、枕ごと頭を蹴りあげられたり肩を蹴られたことです。

• 2月21日
とあ

えーじゃあ外で仕事するからお前が育児と家事と妊婦生活全部やれよって言っちゃうかもです(笑)

あたし主婦とか子育てとか女舐めてる人大嫌いでさらに家事、育児は女の仕事みたいな決めつけする人も大嫌いです。そんなこと言われたら私だって言っちゃいます(笑)だって絶対男と女がどっちも妊娠できる世界だったらあたしの方が旦那に主夫させて外で稼いでくる自信ありますもん(笑)