※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青リンゴ
家族・旦那

旦那がタバコを吸わないのに、加熱式タバコを見つけて嘘をつかれた女性。旦那は何度も同じことを繰り返し、自分でやめると言ってもやめられない。女性は呆れています。

【タバコを吸わない旦那が嘘をついていることについて】

タバコを吸ったことがないのでなかなか理解できないのですが、数年吸っていなくても、イライラした時は吸いたくなるのでしょうか?

たまたま私が帰ってきた時、
withという加熱式タバコを見つけました。

旦那は焦って俺のじゃない、俺のじゃない、と、、
(夜勤明けで寝ていたところを起こしたので
若干寝ぼけてたのもありますが、、)
あまりにもその嘘が見苦しくて引きました笑

タバコに関しては結婚してから
何回か同じようなことがあります。

自分でやめると言ったのに、意思が弱すぎて、、、

あまりの情けなさに、怒りどころか呆れました、、

コメント

はじめてのママリ🔰

吸いたいと思います
何年経っても吸いたいって辞めた人はみんな言います💦

はじめてのママリ🔰

禁煙は一生禁煙ってききますね。
吸いたくなるみたいです!
女友達ですが、出産してから5年後くらいにまた吸い始めてました!

ひまわり

旦那がそうです。数年やめてましたが仕事のストレス等でまた吸いはじめました😑

ちゃんはな

私は一人目妊娠発覚してからたばこを辞めましたが10年以上喫煙していました。
1日30本くらい吸ってました。
1人目育休終え仕事に復帰した頃に通勤の車で吸いたい衝動が何度もありましたが吸いませんでした。
1度吸ったら終わりな事もわかってるので。
1本だけで辞められないし、また1日に1箱以上吸う日々に母親になった以上戻る訳にはいかない(子供の前では吸えない→外で吸うにも子供と2人きりの時はどうすれば、、?)いろいろ考えて正直そこまでして吸いたくないというか面倒くさいというか、、
吸いたいと思うことはあっても
吸おう!にならなかったが正しいかな🤔

意思ではなくやはり依存度が高いのでやめたくても辞められない人はたくさんいますよね😂

私は考えた結果たばこを吸う方が色々面倒でストレス溜まりそうだから吸ってないだけですが、本当辞めれて良かったと思ってます。
吸わない選択をしてるだけで死ぬまで続けようと思います🤗