※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
ココロ・悩み

2歳半の子供が野菜を食べないが、人参の胡麻和えや細かくしたチャーハンは食べる。ブロッコリーやプチトマトは食べない。同じくらいの子供がいる方、どうですか?

2歳半、野菜を食べません😇

なぜか人参の胡麻和えは食べます。笑
あとはチャーハンなど細かくすれば食べてくれますが。

ゆがいたブロッコリーをそのまま!プチトマトをそのまま!だなんて絶対の絶対に食べてくれません😇

刻めば食べるからまぁいいかーと思っているのですが、同じくらいの子がいらっしゃる方、どうですか…?食べますか…?🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも2歳半です!
野菜食べません🤪笑
たまーーーに私が食べてるサラダとか味噌汁の具とか食べたがるのであげるくらいで、別で出しても絶対食べません😇笑

唯一カレーの玉ねぎ人参きのこは細かくしたら食べてます🫶🏻
チャーハンのネギすら嫌がります🤣

食べなくても他食べてるから良しとしてます😂

  • みん

    みん

    うわー!!全く同じ方がいて嬉しい(?)です!!🤣🤣

    うちもカレーは細かくしたら食べます(笑)めんどくさいのでブレンダーでペーストにしちゃってますが😭

    いつか食べてくれることを祈って、もうしばらく見守りましょう…🥹

    コメントありがとうございました🙏✨

    • 9月28日