
コメント

*はな*
多分ですが、何日までに復職とかこの日から慣らし保育希望とかですかね??
時間や日にちは保育士さんが決めると思います😣

たこさん
うちの子の保育園は慣らし期間が5日間なのですが、全クラスで9時〜11時の2時間預かりからスタートし、3日目からは9時〜12時、4日目は9時〜13時、9時〜15時で完了という感じです。
よければ参考にしてください😊

ママリ
保育士です!
大体2weekですね
初日は1時間〜だと思います!
1時間を数日、2時間、3時間 午前だけ、2週目からお昼ご飯たべ帰る。
そのうちお昼寝も。とママの匙加減で少しずつ増やせば良いと思います。

はじめてのママリ🔰
うちは1週間でしたが
1.2日目2時間(9時〜11時)
3日目給食まで(9時〜12時)
4日目お昼寝まで(9時〜14時)
5日目9時〜16時まで
でした😌
2週間あるとの事なので少しずつ時間を伸ばしていけばいいのかな?と思います😌
最後ら辺に可能なら仕事始まった時と同じ時間でお願いすると今後の動きがイメージしやすくていいと思います🥺
はじめてのママリ🔰
慣らし保育の期間は2週間と言われ入園日からになるそうです。
土日祝以外で時間を決めてきてくださいと言われ、カレンダーのコピーに時間を書いて提出とのことでした。何時と書けばいいのでしょうか、、