※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

子どもに怒ってしまい、暴言を吐いたことについて相談です。眠さからの行動で反省しています。怒鳴ったことがない人はいるのか、自分を責めています。

【子どもにイライラして怒ってしまったことについて】

仕事終わって保育園お迎え行って
帰っておやつのケーキみたいなのが食べたらぐちゃぐちゃになって、ギャーギャー煩くて机をぐちゃぐちゃにしてた😰
ご飯作ってたので
イライラして、〇〇のお母さん辞める。
そんな事でギャーギャー言うのはバカな子だけ気狂い⚡️と言ってしまいました。

ギャーギャー言ったのは眠かったから🥲
すぐに気づいてあげられなくて、私も余裕なくて。
最低な母親です。

子どもに怒鳴ったり暴言吐いた事ない人っているのかな、、、
自分が嫌になります。

コメント

Ko

毎日、お仕事に家事に育児本当にお疲れ様です🙇‍♀️
育休中で家事育児しかしてない私ですら、余裕が無い時に息子に怒鳴っちゃうことあります。
母親だって人間です。疲れます。お仕事もされてたら尚更疲れます。余裕が無い時だってあって当然です。怒鳴ったり暴言吐くのは良くないと分かってても、吐いちゃいます。いつも気持ちに余裕があって穏やかで入れる人の方が少ないと思います。😢