※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJ詳しい方教えて下さい。エクスプレスパスはネットで事前に購入してし…

USJ詳しい方教えて下さい。
エクスプレスパスはネットで事前に購入してしまったら当日行けなくなった場合、お金は戻ってきませんよね?(当たり前ですよね。)
エクスプレスパスはないとやはり乗り物は難しいでしょうか?家族3人で4万となりびっくりしました…。
またJTBで予約したのですがマリオ入場確約を取れました。それとは別にエクスプレスパスを取った場合、2回行けるのでしょうか?

コメント

mama_@

マリオは抽選だとかなり厳しいですが、他は並べば乗れなく無いです。
エクスプレスパスがマリオokなら2回入れます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    マリオエリアの乗り物は結構並ぶと聞いて…年長の子がいるので。皆さんそれくらいの子でも並んでますかね😂
    エクスプレスパスがOKなら2回入れるんですね!

• 9月28日
  • mama_@

mama_@

マリオがJTB枠とエクスプレス枠で入れると思いますよ。

いつもエクスプレス買ってますが、高くてなんだかなぁなのわかります😂

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊JTB枠で取れたのですが、1日1回しか入れないのかなと思ってしまいました。
    エクスプレスパスはやはり買ったほうがスムーズですか?本当になんだかなぁです😭でも息子も年長で、長く待つのは苦手で…。
    しかしマリオが大好きなのでマリオエリアで時間に縛られず楽しんだほうがいいのかと悩んでます。エクスプレスパス使うと時間が決められてしまいますよね…。

• 9月28日
  • mama_@

mama_@

ちなみに行くのは土日祝ですか?
    平日ならパスなくてもマリオ以外は割と空いてるんですよ。
    土日祝だとやっぱり混むのでパスないと乗れるけど100分とか並びます😂

確かに子連れだと時間指定があるとバタ付くから、マリオエリアにずっといるのもありはありですよね💡

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1.5デイパスを購入して、木曜日が15時から、金曜日が1日予定です。
    土日の混雑はやはりすごいですね…100分となるとあきらめます…。
    子どもいると自由度も考えないとですよね…。マリオがどうハマるかにかかってます。ただ私がスパイダーマンに乗りたいとか、欲も出てしまいます😂

• 9月28日
  • mama_@

mama_@

数ヶ月前に平日に行った時は、ミニオンやハリポタ、ジョーズなどは5歳次男でも並んで待てるくらいでしたよ。
    マリオだけはダメでした😂

エクスプレスでマリオ入って、他は普通に並んで乗りました。

スパイダーマンは身長で行かなかったのですが、ハリポタもミニオンも45分くらいだったのでどれくらいかなぁって。

夕方からは学生で混むけど、朝はどれも平日は空いてました

• 9月28日
ママリ

その認識で大丈夫ですよ🙆‍♀️
2回入れますね。

お子さんが何歳なのかわかりませんが、
我が家が毎年10月に行くときは、カート180分待ち、
スパイダーマン120分待ち、
ミニオンハチャメチャ120分待ち

などですから、
エクスプレスパスなしでは考えられないのですが、
並ぶのが苦でないならいいのかなって思います!

3人で4万円ならまだ安いです🙆‍♀️
我が家は5人で10万円ですからね😭
チケットも1.5パスなので、
6万円くらいだし、
もう、意味わからなくなります。笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それぞれの乗り物の待ち時間の体験ありがとうございます😱スパイダーマンってまだまだ並ぶんですね…。
    ミニオンもどんどん進むイメージでした…。11月のイベントがない所を狙ってるのですが混みますかね…。
    10万😱
    場所的にディズニーが行きやすい地域に住んでるのでそれに慣れてるとユニバやばいなと思いました…。

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

我が家もディズニーは車で45分程度なので行き慣れてますが、
    ユニバは飛行機で年1のみなので、
    お金かけて行ってます!

ユニバやばいですよ💦
    お昼も1時間並ぶし、
    チュロスやポップコーンでさえ45分並びました。

ディズニーよりなんでも2割ほど高いし😭

ただ、乗り物はユニバの方が楽しいみたいで、
    後、ゾンビダンスなども我が子たちは盛り上がってます✨

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニー近いですね!うらやましい!頻繁には行けないから後悔したくない欲が出てしまいます😭
    チュロス、ポップコーンでそんなに😂💦食べ物も少し割高ですよね…。
    ハロウィン楽しそうですよね!息子が怖がりでしばらく行けないですがいつか行きたいです🥺✨
    すみません、もしご存知でしたら教えてほしいのですが、エクスプレスパス4のミニオンハチャメチャライドが気になり調べてるのですが、体験時間?の項目にミニオンハチャメチャライドがなくて…これは時間指定なくいつでも行けばすぐ乗れるんですかね?

• 9月28日