※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンツタイプのおむつ替えについて質問です。おむつ替えシートは必要ですか?パンツタイプだと床にお尻が直接つくので気になります。テープとの使い分け方法を教えてください。

パンツタイプのおむつ替えについて👶
6ヶ月ですが寝返り激しいので試しに買ってみました!

パンツだとおむつ替えシートって必須ですかね?
テープの時は、新しいオムツを下に敷くので万が一汚れても良かったのですが、パンツタイプだとどうしても一旦は床にお尻が直につきますよね?

あと、テープとパンツを使い分けてる方いたら、どういう風に使い分けてるか教えてください🥺

コメント

ミク

私は次のオムツ半分かはせてからサイドを破って足の間から取り出してこのまま履かせてるのでお尻は直接付かないです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半分履かせるのまだ慣れないので頑張ります!ありがとうございます😊

• 9月28日
ままり

うんちのときだけおむつ替えシートとしてペットシート使ってます〜
おしっこの時は半分新しいの履かせてから汚れたおむつ抜くので、何も敷いてないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペットシート便利ですよね💡
    大量のうんちの時から重宝してます笑
    ありがとうございます😊

• 9月28日