※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

幼稚園の夏休みが終わって1ヶ月近くたつのに、全然疲れがとれず何もやる気がおきません。同じような方いますか?

幼稚園の夏休みが終わって1ヶ月近くたつのに、全然疲れがとれず何もやる気がおきません。

同じような方いますか?

コメント

ママリ

私もです。。
夏休み終わって幼稚園が始まり、何故か私が1番に体調崩して、風邪から2週間経ちますが未だに倦怠感がひどいです💦
子供たちも風邪移ってしまって、まだ完治してないので余計かもしれないですが…!

夏休みって幼稚園の支度とかしなくて良いから楽だけど、毎日家でやる事考えて、3食子供のご飯作って、遊び相手してってすごく疲れますよね😓

季節の変わり目で余計にそう感じる事もあるので、どうか休める時にゆっくり休んで、体労わってあげてください😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もしょっちゅう子どもから風邪をもらうのですが、風邪が原因の倦怠感なんですかね🙄

そうですよね〜
    夏休みは食事や子どもの相手が大変で早く終わってくれーと思っていましたが、幼稚園始まったらお弁当や行事で忙しいです🤣

体調良くない時に、優しい言葉をありがとうございます☺️
    お互い、無理しないようにして、元気になりましょうね😊✨

• 9月28日