※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lelouch*
その他の疑問

(*^^*)来月、主人の誕生日で両親が娘を1日見ていてくれる、というので…

いつもお世話になってます
(*^^*)
来月、主人の誕生日で両親が娘を1日見ていてくれる、というので預けて久しぶりのデートに行く予定です(*^^*)

そこで、夫婦2人で出掛けるのが久しぶりなので、何をしていいものか……笑
とりあえず主人が忘年会で当てたホテルランチの招待券があるのでそこに行く予定で、夜は娘を連れてだと大変な焼肉に行こう!と決めているのですが、昼〜夜の間に何をするか全く決めてません!

映画もいいかな、と思ったんですが、映画の趣味はあまり合わないので(笑)今は一緒に観たいものがありません。。。
おしゃれなカフェにも行きたいですが、それだと食べてばっかり?(笑)と思ったり……。

みなさんだったら普段お子さん連れでなかなか行けないところ、出来ない事、何をしたいですか??
なかなか思い付かないので参考にさせてください(*^^*)

コメント

ひかる

普段行けないところだとカラオケとかですかね😆

ティー

プラネタリウムに行きたいです💓
カラオケもいいですね〜(o^^o)

WKB10

うちはいっつもアウトレットでゆっくり買い物はしたり(結局子供の物を選んでますが(笑))、色々体験教室??吹きガラス体験とか絵付け体験とかキャンドル作りとかを探して行ったりしてます!

ポケちょる

思い切ってテーマパーク‼︎
絶叫系とか乗りますね^ ^
後はカラオケとか🎤

誕生日ならなにかあげるんですか?
ショッピングしてプレゼント買うとか☆ついでに自分の買い物も(笑)

lelouch*

まとめてですみません💦
みなさん回答ありがとうございます😊❤
カラオケ!いいですね〜、そういえば出産してから行ってないです……!ありがとうございます♡
テーマパーク系は行って帰ってこれる距離にないので行けないんです😭行きたいんですけどね😭子供が大きくなるまで我慢します😊
誕生日なのにプレゼントのこと忘れてました(笑)ついでに私も何か買っちゃいます♡