※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ🌈🧸
子育て・グッズ

保育園に熱があるけど元気で食欲もあり、鼻水も少し出ている子を預けても大丈夫でしょうか?

【保育園に熱があるけど元気で食欲もあり、鼻水も少し出ている子を預けても大丈夫でしょうか?】

昨日お迎え行くと38.0くらいあったんです〜と
帰宅後熱測ると36.9~37.2で、昼寝後元気なかったって言ってたけどすごく元気で、食欲もありました(保育園でも完食)

朝も36.9、2回目測ると37.1とかにはなりますが、元気です。鼻水は少し出てます
💩は一昨日1回だけ下痢したらしく、昨日も1回だけ軟便。家では💩しないので分からず😅
呼ばれる覚悟で保育園預けても大丈夫でしょうか?💦
通ってる保育園は24時間ルール?は無いです

コメント

ぺんなつ

私なら、お仕事がお休みできそうであれば、一日様子を見るためにお休みします。

• 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

休めそうにないので、連絡くる覚悟で預けます💦💦😭

• 9月28日
🫶🏻🫶🏻🫶🏻

娘は朝の時点で37度超えていたら
その後上がることが多いので
お休みにしています。

どうしても休めない、、
とかなら仕方ないですが1日家で様子を
見られた方がいいのでは?と思います💦

• 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

休みにくいので連絡くる覚悟で預けます💦ありがとうございました😭

• 9月28日
まぬーる

症状は話し、
休めなくて来ました、本当にすみません💦なにかありましたら連絡ください!ですね!

• 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

そうですね💦ありがとうございます😊

• 9月28日
さやえんどう

本当は様子見したいところですが… たぶん、私なら仕事休みは難しいのでお迎え覚悟で預けます💦
何ともないときもあるし、やっぱりねー…というときもありました😅

• 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

ほんと様子見したいところですよね笑
    でも休みにくい……あぁ……って感じで預けてきました😂😂

• 9月28日