※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにくん
妊娠・出産

流産、自然排出を経験された方へ。救急車は呼びましたか?痛みには強いの…

流産、自然排出を経験された方へ。
救急車は呼びましたか?
痛みには強いので耐えれる自身があります。ただ、血をみるのが怖く鼻血が10分とまらなかっただけ、バイクでこけてちょっと多めに膝から出血しただけ、でも両方貧血になりました。
流産の出血は多いと聞いて、必ず貧血になる悪い予感しかしません。
なので手術を選びましたが、まだ一週間も先なのでそれまでに出てきたらと不安です。

流産の自然排出で救急車さわぎになった方おられますか?

コメント

ななこ

生理の血もけっこう見るだけで貧血になりそうですか?
自然排出したんですが、私の場合は2日目の出血が出てナプキン交換したらまた出てを4回くらい繰り返した感じでした💦
一気に出る方もいると思うし痛みもそれぞれちがうと思うのでなんとも言えないですが、手術まで何事もないと良いですね😱
子どもさんがいるので難しいとは思いますがなるべくゆっくり過ごされてください。

はな

救急車は呼んでません💦
私は出血量はめっちゃ多かったです💦夜用ナプキンが一瞬でダメになってました💦
貧血というより迷走神経反射を起こしてるんだと思うんですが事情話して手術を早めたりできないですか?
1週間後まで出血もなくお腹にいる可能性もあるから何とも言えないですが…

遥か

私も救急車は呼んでません。
仕事中に生理並みの出血し始めて、仕事を早めに上がらせて貰って受診。
その後しばらく出血し続けて、付けてたナプキンに胎嚢出てきました。
そしてそれを持って受診し、完全流産と診断されて子宮収縮剤渡されて、1週間後経過を見せて終了しました。

しま

2回流産で自然排出しましたが、普通の生理のような出血でした。
胎嚢が出る1時間前くらいから陣痛のような波のある痛みがあり、痛みがなくなった頃にトイレに行くと胎嚢がボトッ!と出ました。

採血したりで気分悪くなる友人いました😥
絶対寝た状態での採血じゃないとダメだと話していました。