※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達は自己解決するタイプで、生理不順の友達が妊活中で病院に行くことを勧めたら、他の友達が生理不順でも妊娠できたと言って笑っていた。

相談されて答えたら、結局自分の出した答えで納得して
自己解決する友達😇
相談の回答が欲しいんじゃなくて、
自分の考えに賛同して欲しいしんだよね😇😇

妊活中の友達、生理不順気にして
生理不順だから…って何回も言うから
病院行くのもいいと思うよ,って答えたら
生理不順の友達はぽんぽん4人目妊娠中だから大丈夫!って😂

コメント

はじめてのママリ🔰

みんながみんなそうじゃないですけど、女性ってこういうタイプ多いですよね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    だからめんどくさいですよね😂

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっちが考えひねりだしたところで、もう答え決まってますしね😄

    • 9月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    賛同だけしてればいいんですよね笑

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね(笑)
    だけど、違う意見を言ってしまいたいのが女ですね🤣

    • 9月27日
ちゅうりっぷ

いますよねー
そういうやつの話は7割きいてるふりして、うんうんそうだね!で終了ですー!🙋

はじめてのママリ🔰

ママリの質問でも最近よく居る気がします、そういう人😂
結局自分の意見が正しいと思いたいだけ笑

はじめてのママリ🔰

振り回されますよね〜!
こちらは真剣に聞いてたのに疲れ果てる😂
そういうタイプとわかったらもう次から話はほぼ聞いてません🤣