※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっとまぢでむかつくわ旦那。飲みに行ってどうしても23時前に迎えに…

ちょっとまぢでむかつくわ旦那。

飲みに行ってどうしても23時前に
迎えにきて欲しいって言うから
実母(同居)に寝てる子供達見て
貰ってわざわざ駅近くまで迎えに行ってたのに
旦那からLINEきて、

まだ飲んでます。

いや、もっとはよ言えよ。家出てんねんけど。
23時やぞ今。実母も普段なら22時には
寝てんのに、あんたの迎えあるからって
起きて子供見てるんやぞ
まぢで自己中やわ。
独身ちゃうぞ。
タクシーかなんかで帰ってこいやまぢで。
次乗る電車の時間送られてきてたけど
頭おかしんかなこいつ。
我が家の玄関チェーンないから残念
チェーンあったら完全にかけてるわ。

我が家の門限0時やけど
はたして間に合うんかな奴は。
もし超えた場合は、
飲みと釣り禁止のルール
やからね、

必死こいて帰ってくるやろな。笑
飲んでる所から家まで電車で30分かかるのに🤣
門の開ける所開けにくくしといたったわ笑

残念、アホ旦那。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も実母と同居してます笑
旦那が使えなさすぎて困ってます、
自分の子供なのに私の母に見てもらって、ありがとうも言えません笑
なので私の母も旦那には呆れてます、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんもきっと嫁と義母がやってくれると甘えてるんでしょうね😅
    うちは鬼嫁なのでガミガミ言って、やらせてますが笑

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も鬼嫁です笑
    私の母も前までは言ってたのですが、最低な言葉を言われ精神的に参ってしまいあまり関わらないようにしてます笑
    妊娠中も私が動けないため母が旦那の洗濯やらなにやらやってるのに文句言ってました笑

    • 9月28日
ひ

独身時代よくやられてました💦🤣

私も夜は飲むので、飲みの迎えは行かない!ってことにしてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹立ちますよね😅
    私も宣言しました!もう迎え行かへんからな。と笑笑

    • 9月28日