※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

病み上がりの子供がキッズスペースに行くのは、2日安静にした後が安全ですか?



キッズスペースとか行くのって病み上がりから
何日くらいで行きますか?🙌
免疫力弱ってて風邪とか移る心配や周りに移す心配、
子供の体力面などで教えてください🙆‍♀️

娘が月曜日の夕方から高熱が出て
夜と夜中に1回づつ嘔吐もありましたが
火曜日には熱も下がって上がることもなくて
ほとんど元気でした( •̀ᴗ•́ ) ̖́-

念の為、今日まで家で過ごしてましたが
明日はちょっと出かける用事もあって外に出るので
ついでに何処か行こうかなーと思うんですが
2日安静にしたら大丈夫ですかね?🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

普通食食べれてて嘔吐ないならいいと思います!

  • Sapi

    Sapi

    ずっとご飯は食べれてて
    月曜日の夜中以降、嘔吐もないです🙆‍♀️

    • 9月27日
ママリ

基本熱下がって他の症状も無くなって、ご飯も普通に食べれるまで回復したら、あまり疲れさせない程度に少し遊ばせに行ったりはします😊

  • Sapi

    Sapi

    そうですね😌
    いつもほどじゃなく軽く…くらいなら大丈夫そうですね✨️

    • 9月27日