※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

双子の友達への出産祝いで予算オーバー。次の友達への返事に困っている。誕生日プレゼントはDiorなど高価なものを考え中。

【双子の友達への出産祝いについての相談と誕生日プレゼントについて】

出産祝いのリクエストについて
やらかしてしまいました💦
ちょっとややこしいんですが相談させてください💦
先日出産しました。
私には双子の親友がいて双子の両方ともとママになっても仲良しです。
双子の友達をAとBしますと
Aちゃん→3月に出産
Bちゃん→去年12月出産

私はそれぞれに出産祝いを予算5,000円程度であげました。

昨日Aちゃんに出産祝い何がいい?と言われ欲しいものの画像をを伝えました。これと同じの買うねー!と言ってくれました。
が、今日ちゃんと調べたら1万円するものでした。

Bちゃんに今日出産祝い何がいいかと聞かれて何と答えたらいいか困ってます。
Aちゃんに高いもの頼んでしまって申し訳ない気持ちがあり、Bちゃんにはなんて返事するべきか困ってます!

あと余談なんですが、、
10月が双子の誕生日なので、このままじゃ申し訳ないので誕生日プレゼントをDiorとか少しいいものあげるのもどうかなと思ってるんですがどうでしょうか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん😂
私なら、Bちゃんには5,000円程度でリクエストして
Aちゃんはまだ買ってないようなら別の安いものをリクエストし直しますかね💦
もしもう購入してしまってたら「金額調べてなくて高価なものリクエストしちゃってごめんね💦」と伝えて同額に近い内祝いをするかなと…😂

はじめてのママリ🔰

Aちゃんに伝えたものをBちゃんと一緒に買ってもらうってのは難しいですかね😓