※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
サプリ・健康

15時間後の検査で陰性だったが、高熱や関節痛、頭痛、吐き気が続く。コロナやインフルか不安。症状が出るまでの時間は?

コロナやインフルの陽性って症状でてどのくらいでなりますか?
15時間後くらいに検査して陰性だったんですが、
微熱から始まり一気に高熱になり解熱飲んでも下がらずなんですがわこれでコロナインフルでないことありますか?
関節痛、頭痛、吐き気が酷く症状てきにはインフルなんですが陰性でした。コロナはまだ感染したことなくてわかりません。
ちなみに受診した時は微熱で帰ってから一気に高熱になり下がりません。

コメント

まま

37.5の発熱と軽い倦怠感で1時間以内に受診してコロナ陽性でした!
人によって保菌期間とかあるので一緒ではないと思いますが私の場合はすぐに陽性になってましたね🤔
15時間も経って陰性ならコロナではないのかなと🤔

a...♡

娘が朝発熱し、その日の夕方に検査したら,インフルの陽性反応でましたー😢
コロナに罹った際もその日で
反応でましたー😢
コロナの時は、解熱剤を使っても下りが悪かった記憶があります💦