ぎっくり腰の予兆を感じた時、皆さんはどのように対処されていますか。私は過去に3回経験があり、現在はリハビリ施設が限られています。
ぎっくり腰やりそう…ってなった時、どうしてますか😭?
ぎっくり腰を過去に3回やっています。
さっき布団から出て洗い物している時に「あ、これ腰やばいかも…」と💦
湿布貼ってまた布団に戻りました。
前の整形外科のリハビリは資格のある人がたくさんいて、毎回マッサージをしてくれていました。
旦那の転勤で引っ越してきて一番近い整形外科はリハビリの人が1人しかいなくて、指圧のマッサージがありません。
現在マッサージチェアと腰の牽引で通っています。
寒くなってきて筋肉が固まってきているのか、ここで今ぎっくり腰やったらめちゃくちゃ困ります😭
ぎっくり腰やりそう…ってなったら、みなさんどうしますか?
- まるこ(10歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
低周波治療器が家にあると便利ですよ。何度も整形外科行くよりは安くつきます。
夫婦で何度かぎっくり腰やってて、ヤバそうって時にやると落ち着きます💦
まるこ
ありがとうございます!
低周波治療器って、こういうのでしょうか?💦
もってないので買おうと思います😭