※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

次女の足の虫刺されで痛がり、腫れている状況。皮膚科でバイキンの可能性も指摘され、抗生剤を処方。3日間様子を見て、悪化したら再受診を勧められたが、痛がり過ぎて不安。

【次女の足の虫刺されの原因について不安です】

これは何の虫に刺されたかわかる方いますか?

次女の足なんですが昨日の夜から軽い虫刺されのような感じで痒そうだなーと思ってたら今日午後お昼寝から起きたらすごい腫れてて歩くと痛いみたいで泣きながら痛いー痛いーって言ってます。
皮膚科に行ったんですが何かわからないと言われ虫刺されかバイキンが入ったかと言われてバイキンだったときよためにと抗生剤を処方されました。


そこから帰宅して過ごしてたんですが靴を履いてるときはなにも言わないのですが帰って裸足でいると痛いようで歩き方がおかしかったり思い出したように痛いーと泣いています。
触ると特に痛いのかめちゃくちゃ泣きます。

一応病院では3日間くらい様子をみてひどくなるようならもう一度受診と言われたんですがあまりの痛がりぶりにほんとに様子見で大丈夫か?と不安になってます、、💦

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

触ってみて熱持ってますか?
そうであれば、ぶよ(ぶゆ)の可能性かな…🤔