※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供を楽しませようと遊園地に連れて行ったが、怒鳴られて最悪だった。毒親と感じ、抱っこで疲れイライラ。毒親は消えた方がいいと思う。

子供を楽しませようと喜ばせようと遊園地連れて行ったのに結局怒鳴って怒って最悪。
ほんと毒親ですよね。
遊園地言ったって怒ってたら意味がない。
行かなきゃよかった。
下の子14キロ。一日中移動する時は抱っこ抱っこでベビーカーは拒否。
荷物も重いしずっと抱っこで身体が疲れてて
イライラ止まらなかった。
毒親は消えた方がいいですよね。
ほんといない方がいいと思う。

コメント

私もこないだ遊園地ではないですが、子供が好きだからと参加したイベントでグズグズグズグズされて怒鳴って何もせず帰りました🤣
もうほんとなんなんこいつら、って気分最悪でした。
次の日にはケロッとしてたので、大丈夫!そんな日もありますよー😭

ミーアキャット🌿

夕方の子供も大人も疲れた時間帯に怒ってる親御さんよく遊園地でみかけます😂
お互い疲れてイライラピークになりますよね😭

以前Eテレで、大人は1日を点で見ているから怒ってしまったっていう出来事に凄く罪悪感を持つけれど、子供は面で見ているから怒られた事よりもその他の楽しいことで満たされるってやっていましたよ😊
きっとお子さんも遊園地に行けた事が楽しかった1日だったと思います!
ママさんもお疲れでしょうからゆっくり休んで下さいね☺️