※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の態度と行動について】朝、俺ゴミも捨ててるのにみたいな事で威…

【旦那の態度と行動について】

旦那の愚痴聞いてください、、
朝、俺ゴミも捨ててるのにみたいな事で威張ってたくせに
帰ってくるなり、今日ゴミ出し忘れたと言って燃えるゴミ3袋持ち帰ってきました…オムツもあって臭いのに。
(車に乗せて仕事に向かう途中で捨ててます)

夜ご飯に対しての文句。
「また鯖?」鯖出したのも2ヶ月ぶりとかだし。

子供達の寝かしつけもあるので、食器洗いをお願いしたら無理。と言われました。洗う物も、自分の食べたお皿と仕事に持っていった水筒くらいですよ。
いいから自分のものくらい洗えと言って、そのま寝かしつけたら、携帯で音楽爆音かけて洗い物始めました。
いや、寝かしつけしてるんですけど?

まじで帰ってきてからイライラしかしてない。
ゴミ捨ててるとかも、まとめてるわけでもなく、お前ゴミ捨てるだけのくせにそんなよく威張れるなって思うし、
また鯖?とか何様?
普通に鯖以外にプルコギとかも出しました。
文句言うなら食うなや。

子供の前でキレてしまって子供にも申し訳ない😭
でも、なんか、、やばくないですかうちの旦那。
自分の事しか考えてないんだなーと思いません?
それとも私の心が狭いだけですか?

コメント

ちょこ

また鯖?って2ヶ月ぶり、、、?!えーーーですね🤯文句言うな、です。
そんなん言われたら嫌がらせで毎日鯖出してやりますわ。

そしてごみ3袋お持ち帰りしてる旦那さん想像して少し笑ってしまいました😂すみません。
でも旦那がそれやってたらめっちゃイライラします😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね!
    毎日出してやろうかな🐟笑

臭いしこのゴミどうするのって感じです😱次捨てれるの金曜日なのに、、😱

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

えー😂😂😂私 週1で冷凍餃子やってますよ?!笑

わたしも3人目産まれてから成長しまして、多分男ってお願いが指示されたって脳変換してるんだと思うんです。だから、やりたく無いと。
甘えてやりましょ😂わたしも今までとは違って今は無言で置いとくor「パパ疲れとるだろうから、わたし寝かしつけしてくるから、もし出来るなら食器洗っといてくれるとすんごい助かるー🥰🥰」って反論受け付ける間もなく退散するとやってくれてるパターンが多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどぉ!!!確かにそうかもしれないです😳!!
    頼られてる的な感じで、甘えられた方が多分動きますよね。
    言い方大事ですね😂その作戦やってみようとおもいます!!

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく親に「旦那さんにありがとう、ありがとう大袈裟なくらい言って何年もかけて育てるんだよ」って言われてて😂
    こっちは子育てで忙しいのに旦那なんて育てられるか!!って思ってたんですけど、
    甘える作戦ホントおすすめです。仮にやってくれてなくてもお願いしたわけじゃないからね😕って自己完結できるし、多分言われた側も 時間できたら?気がむいたら?やっといてやるかーってなる言葉かと思います‼️

旦那育て、一緒に頑張りましょ♡☺️

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近、大きい赤ちゃんって本人にも言っちゃいます😂笑

お母さん?すごいですね👏
    よく分かってらっしゃる。本当1番手のかかる旦那育て頑張りましょう!

とてもいいアドバイスありがとうございました😊❤️

• 9月26日