※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人姉妹ちゃん
家族・旦那

【男性の日常についての愚痴】愚痴です💦💦男って良いですよね😑😑1日仕事し…

【男性の日常についての愚痴】

愚痴です💦💦

男って良いですよね😑😑

1日仕事して帰ってきてからは出来てるご飯食べて、片付けたフリして、、
子供がぐずれば、うるさいなーと💦


こっちは朝からご飯作り、子供送って、仕事行って、帰りに買い物してご飯作って、洗濯物取り込み畳んで、片付けて、子供にご飯食べさせて、お風呂入れて、寝かしつけて、後片付けして、、今日は子供の病院でした😅

もう疲れ果ててしまい喋らなかったら、何でそんなに疲れてるのと。
イヤイヤ、、そりゃあんたは良いよね!
1日仕事してるだけだから、、こっちはその間に色々してるんですけど‼️‼️

あースッキリしました😮‍💨

コメント