※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ🔰
妊娠・出産

38週の健診で子宮口が開いている状況で、鮮血が出ました。おしるしとして病院に電話したが、量や色に不安があります。おしるしから陣痛や破水までの経験を教えてください。

38週の健診時で子宮口3センチ弱開いてると言われました!
少し刺激をされたと思うんですがそこから織物シートいっぱいに鮮血が出ました。病院に電話したらおしるしではないかとのこと。
でもおしるしってピンクでは。。?しかもそこまで量は出ないですよね?
みなさんはおしるしから陣痛や破水までどのくらいでしたか?

コメント

crh

おしるしかと思いますよ❣️

陣痛は翌日きました☺️
破水は産まれる2時間前までしませんでした👶

• リ🔰

リ🔰

そんな早く陣痛来るんですか!
    下腹部の痛みはそこまでなくて、、陣痛来る前はどんな感じでしたか?

• 9月26日
  • crh

crh

人によるかと思いますよ☺️
    陣痛来る前は寝ていましたので痛みで起きる感じでした💦

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

おしるし意外と鮮血が出たりします!

1人目の時はおしるしが朝に来てその日の夜産まれました(^^)

• リ🔰

リ🔰

内診した後におしるしがでました??

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内診後は何もなかったです
    予定日超過してたので笑

• 9月26日
ママリ

破水始まり、陣痛始まりの人もいますが、出血始まりの人もいます!!
私も生理みたいな出血から始まりました!

血が出てから6時間以内には本陣通がきて、その後破水しました〜!
出産頑張ってください!!!

34w時点で子宮口2㎝開いてて、36wの健診で内診後、トイレに行ったらシートに結構な量の鮮血がついてて、そのままお会計の前にもう一度診てもらいました☺️
その時は内診の刺激で出血かな?という事で、結局その後二日ほどダラダラ鮮血が続いて止まりました。

私はそろそろ39wでまだ産まれてないので、あれはおしるしじゃなかったのかな…って思ってます😣

私も鮮血のおしるしがだらだらと出て陣痛中も出てました!
私もリ🔰‪さんのように、おしるし=ピンクのおりものって思ってたのでプチパニックになりました( ˘•ω•˘ )
おしるしから12時間後に陣痛が来て我が子は頭がデカいのでなかなか出てこず33時間後に産まれました!