※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんずんずん
ココロ・悩み

クロミッドを飲み始めたら生理が遅れることがあります。同じ経験をされた方いますか?

最近、生理の始まりがハッキリしません。
体温下がって生理が始まるのは確実なんですが、茶色いオリモノがトイレに行った時にちょこっと出る位で、3,4日目からやっと経血が出ます。
クロミッドを飲み始めたのですが、それが原因でしょうか?
同じ経験された方はいらっしゃいますか?
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

私もクロミッドを処方されるようになって3ヶ月目になります。
前回の生理の時そうでした。トイレに行くと明らかに鮮血が出てるのにナプキンは綺麗なまま…
3日目にいつもの量出てこりゃ長引くのかと思いきやキッチリ5日で終わりました。
原因がクロミッドなのかは分かりませんが次のが来て同じなら先生に相談しようと思ってます。
答えになってなくてすみません😣💦⤵

ずんずんずん

コメントありがとうございます!
そうなんですね、私もナプキンは綺麗なままです。
トイレに行くと茶色いオリモノみたいなのが出るんですけどね。
先生に聞いたら、クロミッドは5日目までだったらいつでも良いみたいで、今回は3日目なのか5日目なのか分からないけど飲み始めました。
それで一週間後に見てみようと言われました。
himawari880さんは鮮血なら病気的には問題ないと思いますが、私の場合、茶色で獣臭い匂いだったので心配で…。
先生に茶色いオリモノと言った時スルーされましたが、今度もう一度詳しく伝えてみようかと思います。
お互い、天使が舞い降りてくると良いですね!!

そういえば皆さんクロミッドは5日目から飲んで…という投稿を見ますが私は3日目からです。
それで私は卵も成長してるし排卵もしてます。(なかなか赤ちゃんになってくれませんが😢)だから生理初日や終わっちゃったでなければ大丈夫だと思いますよ😆

お互いに一日も早く我が子に出逢えますように❤⤴