※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

幼稚園で働いている(働いていた)方いらっしゃいますか😊びっくりするよう…

幼稚園で働いている(働いていた)方いらっしゃいますか😊

びっくりするような保護者、
要注意人物としてマークされるような保護者の
エピソード聞いてみたいです😂

私は忘れ物や連絡事項がきちんと
確認できていないことがちょこちょこあり、
そろそろマークされていないかなと
気になっています😂笑

コメント

おめし◎

保育士してました!

提出物がルーズだったり、伝えた連絡事項も聞いてないって言われたりするとやっぱりマークじゃないけど、⚪︎⚪︎ちゃんちにはちゃんと手厚く伝えておかないとってなりました😂

でもそんなママでも、すごく話しやすかったりコミュニケーション取れて仲良いママなら何も思わないですよ🤣✨おっちょこちょいなんだからーって思いますけど😂笑

そんなママよりも、お友達の事とかママ友系のこととかをグチグチ悪く言ってくるとかルール守れないとか、そうゆうママの方があそこんちクセあるから気をつけて〜となります😫💦

やすばママ

保育園で働いてました、
今でも印象に残ってるのは、
子供が熱があるのに座薬で37.5以下に下げて子供を保育園に預けて行った人がいましたw

結局預けた30分後には熱も38度になり、すぐ呼び出しましたがさすがに....
そのお母さんは3歳の息子に1歳の娘さんと同じサイズの80とかの服を着せててたりして、中々でしたw