※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
家族・旦那

私と次男がインフルエンザになりました。昨日一昨日は数十年ぶり私もほ…

私と次男がインフルエンザになりました。
昨日一昨日は数十年ぶり私もほぼ動けない状態でしたが夕飯は何とか作りました。

今日は義母がご飯作ってきてくれるということです。

でも今日は少しマシになったのでキツいながらも作り置き作ったりしてましたが、旦那が「俺もそんな仕事休めんよ」と😑
「分かっとるわ‼️‼️」と心の中でブチ切れ。
LINEで心の内を伝えました。。、

だいたいご飯作れたら義母に頼ることも無かったしお前が作れんからだろ⁉️今やってるあんたの家の事子供の世話仕事しながらいつも私がやってんだよ‼️

なのにいきなり何⁉️

あーほんっとにクソ野郎だと思い吐き出させてもらいました😇😇

コメント