※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

5歳の娘が熱と咳で悩んでいます。熱が続き、食欲もない状況。インフルやコロナは陰性。明日まで熱が続く場合は再度病院へ行く予定です。

【5歳の娘の熱と咳についての懸念】

5歳の娘が土曜日の夜から微熱、咳
日曜日の昼間は熱無し、夜からまた微熱
月曜日の朝方39度超えの熱
午前中小児科に行き、周りにインフルが居ないと伝えると
検査してもらえず風邪との診断。薬もらう
あまりに辛そうなので違う病院はしごして
インフルとコロナの抗原検査→陰性
解熱剤飲んでも下がるのは一時的で夜中には40度
今朝38.9度です。
ぐったりしてご飯も食べないです。水分は取れてます。
今こんな風邪流行ってるんですかね😭😭
明日まで熱が続いてたら病院に行こうと思います。

コメント

ぽん

痰がからむような咳ですか?
うちは、ヒトメタでした😭
園で流行ってました…

はじめてのママリ

うちもそんな感じでヒトメタでした😭