※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
子育て・グッズ

朝ごはんを嫌がり、ブロッコリーだけ食べる子どもについて、体調は問題なさそうですが、こんな経験ありますか?

いつもご飯をバクバクよく食べる子なんですけど、
朝ごはんをすごく嫌がってあんまり食べませんでした😩
パパ先に食べてるとくれくれとせがんだので
昨日のおでんの残り、ふりかけごはん、ブロッコリーを出して、ブロッコリーだけひたすら食べました💨
いまはEテレ見ながら遊んでます😮
体調悪いとかはなさそうですが、みなさんこんなことありますか?( ノД`)

コメント

もなひめ

つい数日前に夜ご飯食べない日がありました。
うちの場合は組み合わせが嫌なだけだったようです(^◇^;)

  • ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    組み合わせですか( ˟_˟ )
    子どもなりにこだわりがあるんですね😱いまは普通に食べてますか?

    • 2月21日
  • もなひめ

    もなひめ

    次の日の朝も残り物だしたら食べなくて、いつもの朝ご飯を出したら食べたので、その時の組み合わせのせいかなと…

    食欲旺盛なので、今ではいつも通りの量食べてますよ(^-^)

    • 2月21日