※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

不正出血?着床出血?生理?🤔😭💦この間も質問させて頂きましたm(_ _)m去年12…

不正出血?着床出血?生理?🤔😭💦

この間も質問させて頂きましたm(_ _)m
去年12月に出産して1月から生理再開後、最初は周期も不安定でしたが今年6月頃から安定してきて生理予定日通りにくるようになりました。(1日遅れもあった)

8月も生理予定日に生理がきてこれまで通り今月も生理がくると思いきや、生理予定日9日前におりものとちょっとの出血が混ざってピンクのものが20日の夜に1回ありました。翌日21日〜23日夕方までおりものと出血が混ざったものが続きました。この期間出血の量が増えることはなく最初から最後まで同じでした。ナプキンについたとしてもほんのちょっと、ペーパーで拭いたらおりものと血が混ざったピンクのがついてくる感じです。画像の通りお恥ずかしいですが私たち行為の頻度が多くて…😓タイミングがいつかは私にも分かりません💦
最初は着床出血か!?と思い期待して23日夜に検査薬しましたが陰性でした(´;ω;`)
23日夕方で出血が終わったと思ったら翌日の朝からまた同じように出血が。量はほんのちょっと増えた気がするくらいで生理程では到底なく、私は生理痛が絶対あるのでこれは生理ではないと確信していますが😓
結果も陰性だったのでやたら続くこの出血は不正出血だと思っていますが、病院に行くタイミングは生理予定日過ぎてからがいいんでしょうか?この状況で生理がちゃんときたりするのかな😑一応体温も毎日測ってますがガタガタ過ぎてあてになりません。。
来月にまた検査薬してみるか、病院いくか、皆さんならどうしますか?😭

コメント

ぽ

一応毎日図っている体温も載せておきます🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

排卵してなくないですか?💦

• ぽ

どこでそう感じましたか!?

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二層になってないです🤔

• 9月25日
  • ぽ

多分私のやり方がおかしいのもあるかもです🥲測る時間帯も全部バラバラで😭

1人目妊娠前からずっとグラフガタガタにしかならなくて綺麗に低温、高温分かれたことが未だにない、、

来月念の為病院に行こうと思います😭

• 9月25日