※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
家族・旦那

【結婚式の二次会のゲームについて心配です】昨日友達の結婚式に参列し…

【結婚式の二次会のゲームについて心配です】

昨日友達の結婚式に参列してきました。

その後二次会にも参加したのですが、
ゲームが行われ、そのゲームではランダムにゲストが呼ばれ(抽選のようなかたち)、男女でペアになり お姫様抱っこをしたり、小さなボードの上に2人で乗り、ハグしているような距離感になったりしていました。

そのゲームに参加した人の中には既婚者も彼女彼氏持ちもおられるようで、私は自分の旦那さんがこういうことするの絶対嫌だなって怖くなりました。

新郎様が消防士であり、そういうノリにはみんな慣れてるって感じでした😓

年明けに旦那も結婚式に行くので、すごく心配になりました💦

二次会ってそういうものなのですか??

コメント

ままり

そんな下品な二次会滅多にないので大丈夫だと思いますよ。
消防士の結婚式参加すると二次会もしくは三次会は毎回そんな感じでチャラさ全開下品全開って感じですけど😂🤔

• ちゃま

ちゃま

やっぱり消防士さんあるあるなんですかね??💦
    既婚者もお構いなしで女の子と連絡先交換したりしててびっくりでした😳

• 9月25日

消防士ってチャラいって聞いたことあります😂友達からの情報なので本当かは分かりませんが…

普通の二次会はそんなんじゃないので大丈夫ですよ!

さとぽよ。

そんな二次会に行ったことはないです😅
こんな二次会に遭遇する確率は低いと思います!

はじめてのママリ

10回くらい結婚式に参加しましたが、そんな二次会は1回もなかったです😳💦💦
誰もその企画止めないってなかなかやばいですね💦

はじめてのママリ🔰

そんな二次会行ったことないです😂めちゃくちゃ若いとかではなくですか?😂
新郎が消防士の二次会もありますが、ゴルフバーでゴルフして3次会4次会してって感じでした😂

ぐり🔰

そのような二次会は稀かと思います。

ちゃまさんには申し訳ないですが
仲が良い方々を招待されていたとしても諸々の配慮が足りないかな、と思います。
独身同士でも嫌悪感抱きます。。
この感覚がズレてしまってる方々ばかりだったのか…
その後の友達付き合いも考えちゃいますね😥