前回虐待について質問したのですが、旦那に赤ちゃんをずっと会わせない…
前回虐待について質問したのですが、旦那に赤ちゃんをずっと会わせない方がいいのでしょうか。
旦那の事、息子の事を考えるとどうしたらいいのかわからなくて、助言いただきたいです。
前回のおくるみの件を行政に相談したら虐待になり警察まで行く事になりました。
私は旦那からすぐに避難してくださいと言われて避難しています。
警察から旦那に私と息子に対して接近禁止令を出すそうです。
私はこんなに大事になるなんて思いませんでした。
確かに旦那がした事は許せません。
動画を旦那に見せて旦那は自分がした事が信じられず後悔して反省していました。
自分なりに向き合おうとノートに息子の事を記録したり努力はしてました。
育児には協力的です。
ただ私は息子を守りたい、けど旦那がした事が許せないしまた繰り返すのではとも思う。
でも旦那も努力しようとしてる中で今後一切会えないのはかわいそうとも思ってしまいます。
私が行政に伝えたせいでこんな大事になってしまったのかと罪悪感もあります。
ただ自分が取った行動は間違いじゃないと思います。
支離滅裂で申し訳ないのですが、助言いただきたいです。
- はじめてのママリ🔰(生後1ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
前回の質問がわからないので、おくるみの件の詳細を教えていただけたらと思います。
警察から接近禁止令を出される程のことなのでかなりのことだとは思うのですが…。
まろん
警察に話が行くほど大変な事態なのて、会わせないほうがいいかなと思います。
ご主人が可哀想ではなく、お子様が無事で良かったです。おくるみの件は窒息死の危険性もありますし、殺人にもなりかねません。
ママリ
内容がわかりませんが
警察が動くという事は
かなりの出来事だと思うし
むしろ生後1ヶ月の子何もなく無事なのが奇跡かもしれませんね。
旦那さんが可哀想じゃなく
子供が無事で生きてる事に目を向けた方がいいかなと。
はじめてのママリ🔰
自分の立場が危うくなれば反省はしますよ。形だけの。
自分がした事が信じられないって本当にただ感情的になってしたってことですよね?性格は治りません。おくるみの件拝見しました。
やってる事虐待です。息子さん死にますよ?
旦那が可哀想の前に息子さんの方が可哀想です。冗談抜きに死にますよ?
はじめてママり🔰
前回の内容分からないですが、、、
そこまで大事になるって相当だと思います。。
個人的にはもう合わせません。
多分一度でもしてしまう癖がある方は必ずどこかでまた同じようなことしてしまう気がします。。。
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
私が産後初めて外出して旦那と息子を2人きりにしたときに、ベビーカメラで確認したら旦那が息子に顔までおくるみをかけて1分過ぎぐらい放置していました。
息子は泣いてたのでおくるみをかけられて余計苦しかったと思います。
私はショックで旦那がやってる行動が異常だし許せないと思っています。