※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
子育て・グッズ

子供が買い物中にオエッという反応が頻繁に起こり、悩んでいます。特にスーパーで匂いに敏感なのか、毎回「なんかくさーい」と言っています。買い物ができないこともあり、原因や対処法について相談したいです。

【子供の買い物中のオエッという反応について】

子供がオエッとえずく感じ頻繁になる方いますか?🥲

3歳になったばかりの息子なんですが、ご飯中やコンビニに行った時、特に酷いのはスーパーに行った時にほぼ毎回「なんかくさーい」って言ってオエッとなります…。匂いに敏感なのか…。

ただ、スーパーに行くのにオエッとされると買い物もできなくて悩んでます💦1度コンビニで実際吐いてしまった時もあります…。

ご飯中は苦手だったりするのかな??ってあまり気にしてませんが、買い物中はなんでしょう…?
やっぱり匂いなんですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

香害などで体がきついのでは!?💦
子どもが通ってる保育園で香害被害がいることを知ってほしいという張り紙がありました!

• @

@

香害初めてしって調べてみたら、これかもと思いました💦

コメントありがとうございました🙏

• 9月24日