※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆腐メンタル
家族・旦那

夫が1年間セックスを拒否していて、妻は困惑しています。話し合っても理由が明確でなく、夫は個人でエッチをしていることも知っています。このままレスが続くのか不安です。

夫側拒否 レスです…

どう接していいのかわかりません…

1年はレスで、夫に拒否されてます。
自分から誘えないタイプでしたが、
この1年はがんばって誘い続けました。

それでも解消されず、毎回断られたます。
昨夜も後ろから抱きついた途端、
「お腹痛い!」とトイレに逃げられました…
仮病です…
それがあまりにもショックで、「え…そこまで嫌なの?」
と今朝から顔が見れません。

真剣にこのままレスなのは嫌だ。と話し合った事もありました。しかし、もう枯れちゃったとか性欲が湧かないとか
やらない理由を並べられるだけでした。

でもAVみて1人でやってるのは知ってるんです。
性欲なくなってないじゃん!と余計モヤモヤします。

このまま一生レス解消しないのかなと
ため息しか出ません。

同じような方いらっしゃいますか…

コメント

元旦那とそんな感じでした💦
性欲はあるんだけど、妻に対して性欲が湧かないんだと思います。
辛い気持ち分かりますよ🥲

• 豆腐メンタル

豆腐メンタル

妻だけってどーすればいいんですかね…共感していただいてありがとうございます😢

• 9月24日
♡

妊活以外はずっとレスでした😅
話し合いもしたし、レスのままでずっといくなら私はこの先ちょっと考えるよ😔それくらい大事なことだよって話したりもしました。それでもレス解消はできなかったけど、2人目の妊活はとても協力的なので謎です😅笑
2人目が明日帝王切開で産まれるので、数ヶ月後レス解消されてればいいなと思いますがきっと変わらないでしょうね…
なので、とっても気持ちわかりますよ💦断られた時の傷ついた瞬間とか…つらいですよね💦

• 豆腐メンタル

豆腐メンタル

結婚してしまうと難しいですよね…簡単に別れられないし、他の人としたら浮気になるし…かと言って、誰でもいいからしたいわけじゃないんですけどね😢
    本当に手を払いのけられた時の辛さ…とても傷付きました。。共感していただいてありがとうございます😢😢

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

うちも全く同じ状態です💦💦
なんかそれだけが夫婦じゃないけど何度も離婚よぎってます。。

km

結婚してからレス気味だったんですが二人目が産まれてから本当になくなってしまって誘っても断られる日々が続いて本当に辛かったし離婚まで考えました!そして女性用の風俗なども調べてそこに行く覚悟で話し合いしました。
誰でもいいってわけじゃないんですけどそこまで拒否されてたら風俗行ったって文句言えないと思いましたね😖
そこまで思い詰めてるとは思わなかったのか?それからはレス解消されました。
旦那はどうなのかわかりませんが私としてはとりあえず満足しています。

はじめてのママリ🔰

お腹痛い🤣女子かよって感じですね😂

はじめてのママリ🔰

産後半年間レスでした!

旦那が私を気遣ってとかそんなことはなく、家族になってしまってあんまりそういう対象として見れなくなったやら仕事転職して疲れているやらなんやらで連続で断られ、メンタルズタボロにいかれました、それしか考えれなくなるほどでした💦

本当に辛くて気持ち何回も伝えて話し合いました、3.4回は話し合いましたね💦私は散々断られて断られるのが怖くて誘えなくなり、旦那も誘わず(産後子どもが寝なかったのもありますが、、)

そんな感じなら外で相手作ってきても良い?文句ないよね?まで言いました💦今まで長く付き合ってきた彼氏ともそんな付き合い方してきたことなかったので本当に辛くてレスで離婚する人や不倫する人の気持ちが痛いほどわかりました

最後の最後に話し合った時に渋々今度連休の時してみようって言われて向こうは誘ってこなかったですがこっちがなんとか誘ってそこからレス解消しました、旅行に行った時とかは誘ってくれるようになりました

ただの体験談ですが根気よく話して気持ちを伝えるしかないかなと思います、、傷ついている、こういう付き合い方は夫婦になったからと言って望んでいないと。でも旦那さんの意見もあるでしょうし五分五分ぐらいで向こうが譲歩してくれることを祈ってます😭