※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
家族・旦那

生配信アプリにどハマりしすぎて一日中毎日携帯とにらめっこ。そのアプ…

生配信アプリにどハマりしすぎて一日中毎日携帯とにらめっこ。そのアプリで仲良くなった人集まってグルチャ作ってLINE電話したり夜更かししたり。娘ともあまり遊ばなくなってもちろん私の事もほったらかし。会話しようとも旦那は携帯いじりながら喋って目も合わせない。ご飯もみんなで食べてるのに終わったらすぐ携帯。娘も私も終わってないのにすぐいじいじ。それからアプリで仲良くなるのは男だけじゃなくてその中には女の子もいる。女の子とも仲良くグルチャ電話で話ししてる。なにを言ってもしょうがないやどうにもできない。ただのネットの中だから‼︎とか私が言ってるのはそういう意味じゃない。ネットの友達と話してる余裕あるなら家庭を見ろよ。気付いた時には遅いよ。てか、もう遅いけど元通りには戻らないから。口だけ野郎はもういらない。私はあとは待つだけ。

コメント

Lu

わかります( TДT)うちも同じような感じです。

そういう事じゃないんですよね!!!そんな時、ZARDの曲で「一人でいる淋しさより二人でいる時の孤独の方が悲しい」という歌詞が流れてきます💦

旦那サン早く目が覚めてほしいですね!!!

• わんわん

わんわん

良かったです!分かってくれる人がいて🌟‼︎
    なんども話してるのに状況が変わらないのはたぶん変わる気がないんですよね(-_-)
    他の女の子かまう暇があるなら子供と遊んでやればいいのに、、本当馬鹿ですよ💦(-_-)
    朝からイライラです。

• 2月21日
  • Lu

Lu

ウチは携帯ゲームです。結婚前はこんなゲーマーだったなんて知らなくて。。。
    結婚詐欺だって言ってます‼(笑)

さんざん言って、最近は少~~~しだけメリハリをつけるようになりました☺
    それでも全然ですけどね‼(`Δ´)

• 2月21日