※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

彼の親との関係に後悔しています。7年同棲後、プロポーズしたが、彼のお母さんとの出会いで結婚に悩んでいます。後悔の消し方を教えてください。

【彼の親との関係についての後悔について】

彼の親が苦手でわかれました。
彼のお父さんは亡くなっており、お母さんだけ生きてましたが、初めて会った時スナックに連れて行かれたり、彼に対して、あんたお金払ってや、と言っていたり。
でも別れた後にその人の親が亡くなりました。
7年同棲してプロポーズもさらてたのに踏み切れなかったこと、、すごく後悔してます。
めちゃくちゃ好きで、この人と結婚する!と思った人でした。
でも、お母さんに会って、結婚に悩んでしまいました。私の気持ちがそんなもんだったんですかね、、?

後悔の消し方教えてください。

コメント

M i i

今になって美化されてるだけだと思いますよ!その時嫌でも我慢できるなら別れなかっただろうし。きっとそのまま付き合って結婚してたら、結婚しないで別れればよかったって後悔してたかもしれません。

  • ママリ

    ママリ

    その時は我慢できてたんですが、、とにかく結婚がしたかったから別れなきゃ、。と思たんです。それでも我慢できるなら別れなかった、と言えますか?💦

    • 9月24日
はじめてのママリ

結局はその方とのご縁がなかっただけだと思います😌

  • ママリ

    ママリ

    そんなふうに思えなくて、、、
    自分がもっと潔く決められてたらちがかったのかな、、って思ってしまって。
    縁があったら結ばれたはずですか、、?

    • 9月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もしその人との縁があればまた何度でも再会しますよ
    それが縁だと思います😌

    • 9月25日
  • ママリ

    ママリ

    お互い結婚しても、ですか?

    • 9月25日
  • ママリ

    ママリ

    どう思われますか?

    • 9月27日