※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子が奥二重ですが、将来的にくっきり二重になるか気になっています。親が二重なので心配しています。息子は成長曲線上で元気です。二重の有無は気にしないけれど、成長について知りたいです。

赤ちゃんの二重について。
生後4ヶ月の息子が奥二重なのですが、これからくっきり二重になるのでしょうか?

というのも、夫婦どちらも二重幅広めのパッチリ二重なので、このまま奥二重なのかと気になってしまい。。。

ちなみに息子は成長曲線の上の方でむちむちな方です。

別に可愛い我が子なので、二重でも奥二重でも一重でもなんでもよいのですが、ちょっと気になっただけなので、批判コメントは無しでお願いします!

コメント

ぱくぱく

両親どちらも二重でも 一重の子も生まれますし、奥二重でもおかしくないので そのままの可能性もありますし 痩せてからぱっちりする可能性もありますし なんとも言えないです🤔

はじめてのママリ

わかります!
我が子なら何でも可愛いんですが、ぱっちり二重の両親だとなんとなく気になっちゃいますよね☺️

家も同じで、娘がむちむち体型の奥二重です。
でも0歳児から日によって二重の幅が変わる事があるので、成長に応じて変わるのかなーと密かに期待してます😆

なおさんの息子さんも、日によって幅が変わったりしてくるかもしれませんね✨

はじめてのママリ

うちもそうです!
夫が外国人と言われるぐらいなんですが赤ちゃん奥二重です。目が私のおばあちゃんそっくりなので遺伝は遺伝です🥲

みーこ

夫が奥二重わたしくっきり二重で
息子は3歳になるまでは
奥二重よりでたまに二重くらいで
安定してなかったですが
今は結構しっかり二重です😊
どんどんお顔も変わりますし
変わる可能性は全然あると思います!

はじめてのママリ

たまーに、両親はぱっちり二重なのに子どもは一重の子いますよね〜🤔
でも、基本的には両親が二重なら子どもも二重になると思います!

ぴっぴ

夫婦共に二重ですが、息子達はかなり重ための一重で生まれてきました!

が、現在2人とも「おめめ、くりっくりだね!」って言われるほどパッチリ二重ですよ(^^)

はじめてのママリ🔰

みなさま、コメントありがとうこざいました!
人によるみたいですが、次第に二重になった方も多いみたいなので、経過みていきたいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

上の子は産まれてすぐはたまに線が見えてたけどムチムチだったので赤ちゃんの時は一重でした!成長とともに痩せて熱が出たりすると二重になって、1歳で片目二重2歳で両目二重になりました!くりくりでまつげバサバサで羨ましいです😂

下の子も上の子ほどではないですが産まれてすぐ線がチラチラ見えてたのでムチムチがなくなれば二重になるのかな?って感じです☺️

二重にならなくても男の子の塩顔イケてるよって言ってます♡笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳で二重になる子もいるんですね!
    確かに塩顔流行ってるし、私も好きです♡

• 9月27日