※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

木曜日から発熱し、コロナとインフルエンザは陰性。おそらく風邪のアデノ。声枯れが治るまで登園せず、他の人の経験を聞きたい。目の痛みもある。

多分アデノです💧
木曜日から発熱して病院でコロナとインフル陰性で、多分風邪がアデノということでした。
最初お腹が緩く、熱は二日間で下がり機嫌も良かったです。が咳と、声が枯れて出しにくいととても不機嫌になりました💧
声枯れは治るの結構じかんかかりそうですよね?😣
熱下がったら登園していいよと言われていますが機嫌悪いので元気になるまでは行かないつもりです😊
が、もちろん早く行ってほしいのでどれくらいで治ったかみなさんの経験を聞きたいです!

目の症状は、見た目は特に異常ないですが、思い入り横見たりぐるぐる?したりするとお目々がなんか痛い、とは言います。

コメント

🌻🍉

うちはウイルス検査をしていないのでハッキリかは分かりませんが保育園にヒトメタが数人出ていて、
その辺に3歳の下の子が
喉がイガイガし始め、そのあと咳が出始めてけっこう咳が酷く小児科で薬を飲んでましたが
1週間経っても良くならず😢
その辺から上の子の咳も始まり喉が枯れてきて💦

熱はなかったので保育園にも行っていたので治りも遅かったのかもしれませんが
完全に良くなるまで3週間近く咳してました😭