※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中に泣いてしまうのは辛いですね。寝返りできなくても泣く場合、どうしたらいいかわからないですか?

夜中寝返りして1時間〜2時間で起きて泣きます
最近睡眠不足できついです
寝返り返りはまだです
耐えるしかないですか?

あと、ベビーベッドが狭くても寝返りしにくくて泣いて、大人用ベッドで寝てます 寝返りしても結果泣くんですが寝返りできなくても泣いてもうどうしたらいいのかわかりません

コメント

ぱくぱく

我が子もです💦寝返りできるようになってから毎回起こされて 1時間に1回とか…辛いですよね😭

最初から寝返り防止してる友達の子は 寝返りしたくて起きることもないらしく、、、

ペットボトルやクルクル巻いたバスタオル、寝返り帽子ベルトなどで 寝返りをさせないようにしてるみたいです!

でもうちやママリさん宅は 既に寝返りして寝る ことを覚えてしまっているので、今から防止しても寝返りできないことに怒っちゃいますよね😭…

上の子もそうだったので いつかは終わるのですが😓

解決策になってなくてすみません…