※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児がお昼から夜0時くらいにギャン泣きすることは、1ヶ月くらい続くことがあります。

現在新生児を育てているのですが1週間前くらいから理由もなく、お昼から夜0時くらいにかけてギャン泣きします。
よくある事だと思うのですが、おしゃぶりをしてもホワイトノイズを聴かせても何しても泣き止まないので疲れてしまいました😔
このような事は大体何ヶ月くらいまで続きましたか?

コメント

むい

その時期にギャン泣きはなかったのであまり回答にならないかもしれませんが…

スワドルとかおくるみ試してみましたか?☺️抱っこ紐とかでもダメですかね?意外とお母さんの心音を聞くと落ち着く子もいます!
マッサージしてみたり!

お母さんがイライラしたり不安がっていると赤ちゃんに伝わってしまうので、そういう時は少し離れて心を落ち着けてくださいね🍀少しくらいほっといても😜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    スワドル、おくるみまだ試してないので試してみます😭✨
    そうですよね😣伝わってしまいますよね💦あまりにも泣き止まなかったら少し離れてみようと思います😊
    ありがとうございました!

• 9月24日