※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浅永
お出かけ

千葉県君津市(その周辺)に住んでる方いますか?支援センターなど行かれて…

千葉県君津市(その周辺)に住んでる方いますか?

支援センターなど行かれていますか?
4ヶ月の女の子がいるのですが1人では行きにくくて(((^^;)

少しでも行く勇気が出るようにお話聞きたいです。

もしよければ友達にもなってもらいたいです。
こちら地元でもないので友達も親戚も近くにいなく、いつも娘と旦那と2人です。

お願いします(*^^*)

コメント

4児mama

地元がその隣の市の富津です(*´ω`*)
君津に支援センターできましたよね(*゚▽゚)ノ

あたしもいま地元から離れてますがたまーに帰ってます(*´ω`*)

  • 浅永

    浅永

    富津なのですね!
    もしよろしければ今はどちらにお住みですか?(*^^*)

    • 2月20日
  • 4児mama

    4児mama

    今は柏です(*゚▽゚)ノ

    1度だけ支援センター行きましたが若いママさんがあまりいなく😭話しかけずらかったです...(lll-ω-)チーン

    • 2月20日
deleted user

来月から木更津ですが、君津地元で住んでます(^^)
支援センター一回行ったけど、ママグループできてて、私は人見知りなんで1人で行くと勇気いります😔

広くて子供は楽しんでましたけど♫

  • 浅永

    浅永

    私も子供がもう少し大きくなり2人目妊娠できたら木更津に引っ越そうかなって話してます(*^^*)
    支援センター1人で来てるママさんいない感じでしたか?
    何歳くらいのお子さんが多かったですか?
    質問ばかりですみませんm(__)m

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が行った時はいなかったかなぁ〜。。
    赤ちゃんのイベントみたいのをやってるときだったから、赤ちゃん多かったです。
    午後だと幼稚園の子たちが来出すみたいですよ(^^)

    • 2月20日
  • 浅永

    浅永

    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます(*^^*)

    • 2月20日
らいおんさん

君津の支援センター何回か行ったことありますよ(*^^*)
君津はほぼ毎日何かしらのイベントやってるので行きやすいと思います♡♡
朝10:30ぐらいからが多いです。
ベビーマッサージの日は駐車場が埋まるのが早いので早めに到着しておくのがいいです☺♪

  • 浅永

    浅永

    ママ友さんと行きましたか?
    1人で行きましたか?(*^^*)

    • 2月22日
  • らいおんさん

    らいおんさん

    君津のはママ友と行きました!ほかの支援センターは一人で行ったりしてます☺
    一人でいらしてる方もいますよ♡もちろんグループぽくなっていたりもします!

    • 2月22日
  • 浅永

    浅永

    1人で行くのかなり勇気がいります(((^^;)
    ありがとうございます(*^^*)

    • 2月22日
  • らいおんさん

    らいおんさん

    最初は行くのすごーくドキドキしますよね!!
    こんなもんかってわかれば意外に大丈夫です(^^)!

    • 2月22日
Hanipi.

はじめまして!

あたしも君津市に住んでて
ママ友数人です(´^ω^ `)

支援センターまだ行った事
ありませんが、近々行って
みようかなー?と(*˙˙*)

子供も4ヶ月になった娘で
基本旦那と3人です!!!

よかった仲良くしてください♡

  • 浅永

    浅永

    同じ君津市ですね!
    ママ友さんと行く予定ですか?

    仲良くしていただけたら嬉しいです(*^^*)

    • 2月22日
  • Hanipi.

    Hanipi.


    たまたま出産した病院で
    近所のママさんがいて
    一緒に行かない?って
    言ってくれて(*˙˙*)!

    近々行ってみようかな!と!

    君津市のどの変なんですか〜?
    うち、でかい公園の近くです★

    • 2月22日
  • 浅永

    浅永

    アピタ、ふじや近くのデカイ公園ですか?
    私は大和田、人見になります(*^^*)

    • 2月22日
  • Hanipi.

    Hanipi.


    そーですそーです(´ฅ•ω•ฅ`)★
    そっちの方なんですね〜!!!

    あたし君津市に来てもうすぐ
    2年になります( ﹡ˆOˆ﹡ )!

    • 2月22日
  • 浅永

    浅永

    2年ですか!!
    私は1年くらいです(*^^*)

    いつもお買い物どちらに行かれてますか?(((^^;)
    私はアピタが主な買い物先なのですが野菜など高いですよね(((^^;)
    安くて安全なスーバーありますか?😅😅

    • 2月22日
  • Hanipi.

    Hanipi.


    そーなんですね( *´꒳` * )!

    あたしもアピタ行きますよー!
    野菜は土日と火曜?が安い時
    あるんで狙って行ったりwww
    ジョイフル本田の鮮魚スーパー
    は肉のまとめ買い最高ですよw
    後は、!いなげやとおどやも
    よく行ったりしますよ♡♡♡

    • 2月23日
  • 浅永

    浅永

    いなげや凄く気になってました(((^^;)
    私も行ってみようかな(*^^*)
    ありがとうございます(*^^*)

    • 2月24日
  • Hanipi.

    Hanipi.


    いなげやのお寿司、旦那が
    好きなんですよ( ﹡ˆOˆ﹡ )
    だから、結構行きますー!

    なにげ、君津スーパー
    多いですよね(´つω-`)

    • 2月24日
あーちゃん

初めまして٩(* 'ω' *)君津市在住で5ヶ月の娘が居ます♡支援センター私も気になってますがなかなか一人では行けません。。健康福祉センターでの健診は毎月行ってます♡良かったら仲良くしてください♥ﻌﻌﻌﻌ

  • 浅永

    浅永

    私も行けてません(((^^;)
    1人行く勇気なかなか出ないですよね(((^^;)
    健康福祉センターで健診なんてあるんですか?
    はじめて知りました!
    こちらこそ仲良くしてください(*^^*)

    • 2月24日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    毎月だいたい2回あるみたいです🎵生後2ヶ月~2歳まで対象だったと思いますよ✡.*

    • 2月24日
  • 浅永

    浅永

    ありがとうございます(*^^*)
    また機会があれば行ってみようかなと思います!

    差し支えなければどの辺にお住みですか?
    私は人見、大和田です(*^^*)

    • 2月24日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    是非行かれてみてください♡今日はそこでマタニティクラスに参加してお友達ができました✡.*健診も一緒に行ったりしてますよ🎵 人見ですかね??大和田ですかね?? 私は中野なので、どちらにしても近いです\( ❀ ´︶`)ノ

    • 2月24日
  • 浅永

    浅永

    とても近いですね(*^^*)
    私は人見です。
    ありがとうございます(*^^*)

    • 2月24日
あーちゃん

今日と打ってしまいました💦💦正しくは昨年です💦💦

あーちゃん

人見なら本当に近いですね✡.*お近くみたいですごく嬉しいです٩(* 'ω' *)

  • 浅永

    浅永

    こちらも嬉しいです(*^^*)
    機会があれば仲良くしていただけたら嬉しいです(*^^*)

    • 2月24日
あーちゃん

こちらこそ♡バースデーとか近いので良くいきますよ(*´╰╯`๓)♬

  • 浅永

    浅永

    私も行きます(*^^*)
    西松屋もよく行きます。

    • 2月24日
あーちゃん

そうなんですね✨どこかでお会いしているかもしれませんね(*^ω^*)

  • 浅永

    浅永

    そうですね(*^^*)
    はじめて近くでここまでお話しできる人がいて嬉しいです(*^^*)
    私はママ友なしの引きこもりで人見知りなので重症です(((^^;)笑笑

    • 2月24日
あーちゃん

長々すみません💦💦私もお近くでお友達出来て嬉しいです✨ 地元じゃないと不安ですよね。。ママ友もなかなか作れないですし(*ฅ´ロ`)ฅ支援センターとか健診でご一緒出来たら嬉しいです🎵

  • 浅永

    浅永

    こちらも長々とすみません。
    こちらそこありがとうございます(*^^*)

    • 2月24日
deleted user

こんばんは☆

初めまして!

私も君津に住
んでます(^^)
ママ友が全然
いないので良
かったらママ
友になりませ
んか(・_・?)