※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

今日ソースを帰りに買ってきてとお願いして、お金渡すのにいくらくらい…

今日ソースを帰りに買ってきてとお願いして、お金渡すのにいくらくらいだった?と聞いたらんーいくらだっけ🙄となり今レシートに目を通したらびっくりする値段で笑 まぁ頼んで買って来て貰ったので文句はないですがびっくりしすぎてこの人に食費とか買い物任せたら破綻するなと思いました😆しかもアイス付きでした笑 皆さんもあるあるですか?🤣

コメント

ママリ

うちは一緒に買い物行くことが多いので高いとか安いって言います!
そして物欲ないので余分なもの買わないです😂
私の方が買ってしまいます😂

• ままり

ままり

一緒に行くと知らない間に入れられてるんで、高いとか言ってもたまにでもないのにたまにはいいじゃんって言われます😭

• 9月26日
えるさちゃん🍊

ありますあります!
ついでに酒とつまみとかよく買ってます😂

• ままり

ままり

酒とつまみあるあるですよね!
    しかも100円とかじゃなくて高い乾き物とかのつまみ😅

• 9月26日
き

うちはアイスどころじゃないです!

お菓子にジュースに袋パンパン買ってきます😭😭

旦那に買い物頼みたくないです😂

• ままり

ままり

なんかおつかいに行けたご褒美だと思ってるんですかね🤣

• 9月26日
ママリ

うちもアイスプラスお菓子!お菓子!お菓子!
で袋パンパンにして帰って来ます。

本当頼めないです😭

• ままり

ままり

うちも頼みたくないので本当にどうしても行けない時にしかお願いしないですけど、これが頻繁にあったらキレそうです😮‍💨

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

あるあるです!
先日コストコに行ってキッチンペーパーを取ってきて〜と旦那に頼んだんですが、値札見ずに言葉のまま「取ってきた」だけで
帰ってからレシート確認して4000円もしてビックリしました😳(大量の買い物だったのでレジでは見てませんでした…)
1個300円ちょい…ドラストなら400円行かないくらいで4本入りのとか買えるけど⁉️ってなりました😅
旦那の実家貧乏なんですが、こんなだから貧乏なんじゃないの⁉️って思ってしまいます😂(失礼)

• ままり

ままり

キッチンペーパーで4000円😱
    それはちょっと高すぎますね😱

金銭感覚って本当合わないの家族としてキツイですよね😭

• 9月26日