※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

新型シエンタ・ハイブリッド・G・7人乗りの価格が300万円で、営業の対応も良かったが、他のディーラーで交渉するか迷っています。

新型シエンタの価格について

今日見積もりを出してもらったのですが、価格はこんなものだろうかと皆さんの意見を聞きたいです!

新型シエンタ・ハイブリッド・G・7人乗り
●メーカーオプション●
・天井サーキュレーター
・ETC2.0ユニット
・パノラミックビューモニター
・10.5インチディスプレイ
・コンフォートパッケージ
●付属品●
・フロアマット
・オイルキープ20L

その他、定期メンテナンスと1回目の車検料まで含めてコミコミで300万とのことだったのですが、どう思われますか?
そりゃ価格を抑えられたらとても嬉しいので、明日はまた違うディーラーに行って交渉しようと思っているのですが、今日の営業の方の印象がとってもよかったので、妥当な価格提示をしてくれているのなら今日の店舗で購入決めてもいいのかなぁなんて迷っています。

コメント

あき

お値引きはおいくらくらいでしたか😳⁉️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めの見積りが316万6000円ほどだったので、16万6000円ちょっとです!

• 9月23日
  • あき

あき

そんなもんかなあという印象です🤔
    ちなみにお支払いが現金一括の場合やディーラーオプションが少なめの場合は、値引きも少なくなります☺️

ローン組んでディーラーオプション多めならもう少し頑張ってもらっても・・・と思います💦

交渉して値下げ頑張る方もおられますが、(私も今年新型ノア契約して納車待ち)私もこの担当さんから買いたいと思ったので、交渉せずに一発で決めました☺️

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現金一括だと少なくなるのですね😳現金一括で考えていたので、今日はそのへんの話は出なくてよかったです…!

やはり、担当の方との相性も大事ですよね。安くても相性イマイチなのも…大きい買い物だし、気持ちよくお買い物できるのが大事だなぁと改めて感じました。ご回答、ありがとうございます😊

• 9月23日