※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
子育て・グッズ

ショッピングセンターで小1くらいの子がトイレの前でうんちをもらしていて、親が見つからなかった。初めての経験で驚いた。

すごい場面に遭遇してしまいました…
ショッピングセンターにきたのですが、トイレの前でうんちをもらしてしまった子がいました。しかももう、小1くらいの子です。親は全然違うとこほに行っていて見つからなかったみたいなのですが、はじめてのことで、これくらい大きくなってもあるんだよなー、と思ってしまいました。

コメント

RION

いや、稀にですが大人だってあるんですから、おかしくはない話ですよ✨

• ねねちゃ

ねねちゃ

ありがとうございます。
    買い物中にそういうことに遭遇したことがなかったもので、びっくりしました。
    そして…親はなにやってるんだろうと思ってしまって……💦💦💦

• 9月23日
  • RION

RION

確かに親御さんはトイレに行きたいお子さんを放置して何してたんでしょうね。
    みんなの前で失敗してしまうというのは、割とトラウマになりますよね😓

• 9月23日
  • ねねちゃ

ねねちゃ

本当ですよね。トラウマになりますよね。
    かなりお店の方も探し回っていたみたいで、放置されちゃってたのかなと思って……

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

あると思いますよ💦
小学生になってもお漏らしすることありますし、、、
その子がその後大丈夫だったか心配です😢

• ねねちゃ

ねねちゃ

ありがとうございます。
    子供は仕方ないにしても、親に対してなにしてるんだろうと感じてしまってました💧

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人で行ってきてって言ったのか、近くにいなかったのか、、、
    何年も前ですが、商業施設のトイレで事件もあったし私ならついて行きますけどね😭

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

私自身1年生の頃トイレ行きたかったけど家カギがかかってて家の目の前でお漏らしした事あります(笑)

まろん

そのぐらいの年齢ならまだまだあるかなと思います💦

ななな

以前コンビニでレジ待ちしてたら、
小学生の男の子が大慌てで「トイレ貸してください!」って言ってて、「どうぞー」と言われてレジすぐ近くのトイレに入ろうとしたら他の人が入ってたみたいで、お漏らししちゃってました😇