※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan25
家族・旦那

夫が友人に会いに行くついでに義実家にも寄りたいが、義実家との関係が悪く会いたくない。義実家には近くで降ろしてもらってゲームを取り、後で迎えに来てもらうことを考えている。


みなさんならどうしますか?🫣

今日旦那が友だちに用事があるので
地元に行くんですがついでに義実家に
ゲームを取りに行きたいと言ってきました。

旦那の友だちは子どもたちが小さい時から
良くしてくれているので子どもたちを会わせたい
って思い私たちも行こうかなと思ったんですが…

義実家には行きたくなくて😂
(おろせ、誰の子かわからない、孫だと認めないなどと
 言われたことがあるので会わせたくないし会いたくない)

義実家に行くときだけ近くにおろしてもらって
ゲームを取った後迎えに来てもらおうかなって
思ったり😅
車に乗っていると必ず家に入りなと言われるの
わかってるのでもう行かないか近くにおろしてもらうか
しか思い浮かばず😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

友達が子供に会いたいなーと言ってるわけじゃないなら行かないですね。

たまには友達と2人で話したりしたいのかもしれないし。

  • chan25

    chan25

    会いたいと言ってくれてて
    私もその友だちとは仲が良いので
    旦那も一緒に来てほしいと😅💦

    でも私は義実家に行きたくない😂

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

近くのファミレスにおろしてもらって、お茶しつつ待つと思います😆

  • chan25

    chan25

    やっぱりそんな感じが
    一番いいですかね😂

    • 9月23日
deleted user

逆に旦那さんだけおろして
どこか車でブラブラするのはどうでしょうか🤔

  • chan25

    chan25

    義実家に送って迎えに行く時に
    きっと義母が出てくるので
    「なんで家に入らないの」などと
    なって長くなると思うんです😭

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それが原因だよ✋🏻と言ってやりたいですね😭💦それならやはりどこかで降ろしてもらって待機が良さそうですね🥺

    • 9月23日
  • chan25

    chan25

    旦那1人で行くって時点で
    一緒に来ればよかったのになにか
    用事でもあったの?って不機嫌に
    なる義母です🤣

    やっぱそれが一番ですかね😂

    • 9月23日