※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
ココロ・悩み

結婚して幸せな生活を送っているにも関わらず、ふと元カレを思い出してしまうことがあります。戻りたいという気持ちはないです。

元カレを思い出してしまうって人いますか?今わたしは結婚して子どももいて幸せな生活を送ってるはずなのにふとした時に元彼を思いだしてしまいます。別に戻りたいとかそういう意味ではないです、、

コメント

🐣ぴよこ🐣

思い出しますよ〜。
なんなんでしょうね🤣思い出は美化されますしね〜

🫶🏻

特に好きとか戻りたいとかそんな感情全くなくても思い出しますよ😌

なにぬ

ありますあります〜!夢に出てきたり!
だからって好きとか戻りたいとかじゃないです😂
けどきっとめちゃくちゃ好きで濃く過ごした人だったから、思い出も美化され過ぎてそうなっちゃうのかなーって自分で思ってます!(笑)

❄

わかります、、
今日も頭によぎってました🤣

今に不満はないのに、この現象はなんなんでしょうね…同じ方がいて安心しました💦

はじめてのママリ🔰

思い出しますが、いい記憶として思い出すことは無いですね💦

はじめてのママリ🔰

分かります😅
今はとっても幸せなのですが、思い出すときあります!
嫌で別れたのに。笑
美化されちゃってますね〜💦

ママリ

ふとぼーっとしてるときに思い出したりします🤣
いい人も、良くなかった人のことも、結局付き合ってても結婚することは無かっただろうな、今は子供たちもいて幸せだな〜と思って自己完結して思い出すのやめます。笑

❣️奇跡❣️

しょっちゅう思い出しますよ(笑)ꉂ🤣𐤔旦那と喧嘩した時やらですかねꉂ🤣𐤔懐かしく思うだけですね🤔

ぴ

みなさんコメントありがとうございます!同じ方がたくさんいて安心しましたw 懐かしいなと思い出しますよね😂旦那も元カノを思い出してるのかな、、、って思ったらそれは嫌なのに🫢

まとめてお返事ですみません💦