※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

旦那の好みと自分のコンプレックスについて悩んでいます。整形や他の女性と比較することで引け目を感じているようです。

旦那のおかず画像見るだけで死にたくなるーーーーーーー。

若い巨乳が好きで胸チラぱんちら大好物!

そんな男の嫁は貧乳.。*゚\(●⁰౪⁰●)/゚*。.
なんで私と結婚したの。笑

妊娠前はサプリ飲んだり補正下着買ったりいろいろしたけど乳大きくならなかったよ。
死にたい。
整形したらこんなに引け目感じないのかなぁ
ほかの女の子の身体みないかなーーーーーーきもちわる。

コメント

そんなことで死にたい発言しないでくださいw

• 。

すみませんw
    もー最近精神的に不安定過ぎてちょっとした事で死にてぇぇぇってなっちゃいますw

• 2月20日

複雑ですよね💦
でも、男の人って敢えて自分の奥さんや彼女さんと全く違うタイプの人をおかずに選ぶ人多いですよ😅
友達は『現実味がないからいいんだよっ👍』って言ってました(笑)
逆に自分と全く同じタイプだったら…こういうタイプだったから私を選んだのか?って思って、それはそれで嫌じゃないですか💦?
そういうの抜きにしたとしてもakingさんが良かったって事だと思いますよ😊

ちなみにさっき話した男友達は『嫁の見た目も中身ももちろん好き、でもおかずは外見的容姿だけだからね…そりゃ普段身近にいないパーフェクトを選ぶ(笑)』って言ってました😂
何となく分からなくもないような…微妙な理屈ですよね😅

• 。

付き合ってスグぐらいに元カノさん達は巨乳が多かったと聞いているので逆にイレギュラーは私だけなんですよー😫
    呪いみたいにちっちゃいねーと言われ続けてたのでなんでかこのタイミングですっごく嫌になってます笑

• 2月20日

退会ユーザー

イレギュラーだって聞くと、尚更ご主人に愛されてるなぁって感じますよ~私は😊
    でも冗談でもそれは言わないでって感じですね😅
    妊娠中でなくても結構気になるのに…只でさえ凹みやすい今言わないでくれって思います😫

ちなみに私はもともとBカップでしたが…妊娠してEカップまでなりましたよ(笑)
    期間限定ですが巨乳を楽しみました👍笑

訳あってうちは完ミなのですが…そのおかげか今でもDはありますよ😆
    おっぱいが張って痛くなったりするかもですが…
    これから個人差はあれど、どんどん大きくなりますから大丈夫です👍😆

• 2月20日
  • 。

そうだと嬉しいです笑

そうなんですね!
    私もちょっとミルク考えてたのでちょっと嬉しい事聞けました笑
    ありがとうございます

• 2月21日
ボブママさん

私は昔からEカップくらいありますが、私が付き合う人は貧乳好きな人ばかりでしたw
今の旦那もそうです。
世の中そんなもんですよ!!!

旦那の好きなおかずはマニアックすぎて引く時ありますwww
まぁそれを実際に求めるのではなく、あくまでおかずとして割り切ってくれてるので何も思いませんが、たまにマニアックすぎてこいつ人間性大丈夫なん?って思う時ありますね!笑

• 。

私もお店で測ってもらうとEとかFと言われるのですがアンダーの具合なのかめちゃくちゃ小さく見えます……

それもちょっと嫌ですね笑

• 2月21日
春

妊娠中でしっかり仲良しができなくて
口内だったりします。
その時にオカズ動画ふつーにかけられるので
はぁ...ってなります。
はぁ、やりてぇーなど言いますが
風俗いけば?ええよーって言うたらプロはやだとか( ̄▽ ̄;)

避妊はしろよいうたら
やだとか、ぐちぐち
できたら、産んでって言うしとか(><)

まぁ、冗談ってわかってますし
結局、周りも周りで
私の知り合いだし、旦那自体デブなので見た目がアウト!な所です。

仲良し後はすごく辛くなります。
また、おかずかいって。
ごめんね。って内心思ってしまいます。

• 。

えぇ……お手伝いの時に見られるとショックですね💦💦

なんだか辛くなりますよね……

• 2月21日
  • 春

その分、手握ったり
    抱きついて寝たりとか( ̄▽ ̄;)

向こうから近づいてきたら
    とりあえず照れるとか(・ε・` )

いろいろ、しこうしますよ(´×ω×`)

• 2月21日